こんにちは〜おねがい




ご近所で薔薇が素敵に
咲き誇る季節になりました〜ラブ




このお家のこの薔薇が
1番好きで勝手に写真を
撮らせて頂いてしまいました笑い泣き








淡いピンクが可憐で素敵ですニコニコ







母の日に幼馴染のお母さん達と

お祝い会をしましたデレデレ


お祝い会の会場はAPAホテルの

創作ダイニングラべランダ

というお店のビュッフェでした爆笑


とてもリーズナブルで

どのお料理も美味しくて

デザートもしっかり手作りで

美味しくて感動しましたお願い



また行きたいなぁチュー



こちらはドリンクコーナーですにっこり

アルコールもあるかと

思ったら別料金でした爆笑


そりゃそうですね〜ニコニコ







ブランチビュッフェなので

シリアルもありましたニコニコ








こちらには

南蛮漬け、豚しゃぶ、ひじき

卵焼き、きんぴらごぼう、チヂミ

が並んでおりますニコニコ







レモンパウンドケーキ、

焼きプリン、フルーツ、

あんみつ、フルーツポンチ

写真には載っていないですが

いちごの小さなロールケーキが

美味しかったですよだれ


あと、写真を撮り逃しましたが

ソフトクリームの機械があり

期待していなかったのですが、

ちゃんと動物性の乳脂肪の

ソフトクリームでめちゃくちゃ

美味しくて感動しました目がハート







こちらはパンコーナーですニコニコ
左の真ん中辺りに
見切れてちらっと写っている⁈
卵サンドがとぉっても
美味しかったですデレデレ







こちらのご飯マシーンが

ハイテクで楽しかったです爆笑


お友達が試してみたら

お茶碗から飛び出して

2人で大笑いしてしまいました笑い泣き


あ、この動画では

ちゃんとお茶碗の中に

ご飯が収まりました泣き笑い













欲張ってモリモリ

盛り過ぎてしまいましたニコニコ


卵は生卵かと思ったら

温泉卵でビックリしました驚き







お店の入り口はこんな感じでしたほんわか







あまり写真を撮れず

ちゃんとご紹介出来なかったので

ホームページから

お写真とメニューを拝借しましたニヤニヤ


石川県金沢発祥なのですね〜立ち上がる


初アパカレー、

苦味が強くてお子ちゃまな

私は苦手でしたニヤニヤ







こちらのフレンチトースト

楽しみにしてたのに

10時までだったようで

食べられませんでした泣くうさぎ






私は食べなかったですが、

いろんな種類のパスタがありましたニコニコ







あ、お鍋、食べたかったのに

忘れて食べ損ねました滝汗







写真で見切れてしまった

美味しい卵サンドですチュー







こちらの焼き魚でご飯を食べるのが

私は1番美好きだなと思いましたよだれ








こちらは洋食コーナーですね〜ほっこり








サラダも充実していましたデレデレ






Sちゃんのお家へ移動して

二次会の始まりです爆笑


Hちゃんが何故かいきなり

お茶に100円玉を

入れてくれました笑い泣き


Hちゃんはいつも

なんでそうなるの?という

ミラクルを起こしてくれます笑い泣き笑







お友達のお母様達にお配りした

山山さんのあんこ玉です立ち上がるスター







こちらをお渡ししたら、

お友達のお父様のご出身の

山形県にあんびんという

美味しい和菓子があるそうで

もうそのお父様は

亡くなられてしまったのですが、

生前ずっと、

あんびん食べたい、

あんびん食べたい、

とおっしゃっていたそうで

それをお聞きして食べたくて

たまらなくなりましたよだれラブラブ


とても柔らかそうな薄いお餅で

たっぷりのこし餡が

包まれている感じでしたよだれ







私は4歳の時に実母とは離れたのですが

祖母やこのお母さん達や幼馴染が

いて下さったおかげで

全然寂しくなかったですニコニコ


大好きなお母さん達、

これからもずっと元気で

いて下さいね〜ニコニコラブラブ