こんにちは〜おねがい




またフラハミさんで
遊んでしまいました爆笑


今回はバターフレーキーですルンルン
王冠みたいで可愛いかなぁと泣き笑い



お母さん、何しゅるですか?驚き








フラムさんは動画で...

フラムは飲み込みが早く

2回目なので、

乗せやすかったですニコニコ







シュナ足のようでシュナ足でない

フラムさん泣き笑い








最近、爆音で近くを

救急車や消防車がよく通り

遠吠えで忙しいフラハミさん驚き


昨日なんて、フラハミの真横を

救急車が通ったのに

とうとう反応しなくなりましたびっくり






先日、ひょんなことから

新横浜駅に降り立ち、

折角なので夕飯は1人で

ラーメン博物館で食べましたよだれ



何年振りでしょうか〜?笑ううさぎ



多分15年振りくらいかもですアセアセ







そっかぁ、ラーメン博物館ですから

ラーメンの歴史や資料等

沢山あるのですね〜にっこり







雑誌のラーメン特集、

よく見かけますものね〜ひらめき







ラーメンどんぶりもこんなに沢山びっくり









目の前でカップラーメンが作られて

それを購入することが

できるみたいですにっこり









この光景、懐かしいですラブ







受付の方にあっさり系な

ラーメンをお聞きして、

ビブグルマン?とのことで

こちらをチョイスしたのですが

凄くしょっぱくて

麺もゴムのようで

折角のラーメン博物館で

これで終わるのは

切ないなぁと思い...







こちらのお店の

ミニラーメンでリベンジしましたニコニコ







ラー博のホームページから

詳細を拝借しました🙏












こむらさきのお土産ラーメンが

お手頃価格で売られていたので

旦那にお土産として購入し、

昨日食べてみたのですが

お店で食べたのと遜色ないくらい

美味しくてもっと買ってくれば

良かったと思いました笑い泣き


調べてみましたところ

オンラインショップも

あるみたいですねニコニコ





昭和なレトロな路地裏を歩きましたにっこり







駄菓子屋さんに寄って

昔よく買った駄菓子を購入しましたルンルン

ウメミンツが美味し過ぎて

そちらも沢山買えば

良かったと思いましたよだれ







ダイアル式の公衆電話

なんてあったのですね〜ルンルン






1人でラーメン博物館

なかなか楽しかったです笑い泣き




また来たいなぁと思いましたルンルン




次回はミニラーメンで

4軒くらい周りたいですよだれ笑