こんにちは〜おねがい




ちょっと前の写真ですが
綺麗にツツジが咲いているお宅の前で
勝手にフラハミさんと
写真を撮らせて頂きました爆笑

2人とも目力、強っ❣️笑







桜の絨毯もみつけ

無理矢理パチリニコニコ







フラム〜、ハミル〜❣️

モデルしゃ〜ん❣️

と言いながらパチリニコニコ


首を傾げる姿が可愛いですラブラブ










キッチンのシンク下の収納庫?が
ぐちゃぐちゃなのが気になっていて
やっとニトリでラックを買ってきて
組み立ててみましたルンルン

伸縮出来るので
ピッタリサイズに出来ますニコニコ







とてもスッキリして

物も出しやすくなり

大満足ですチュー


こちらのラック

とても軽くて

とても安かったですニコニコ


お値段以上ニトリルンルン







またまたティラミスを作りましたよだれ


向かって右がメレンゲで

左が卵黄とマスカルポーネを

混ぜたクリームですルンルン


これを合わせるだけなので

めちゃくちゃ簡単です立ち上がる








クリームを敷き詰めたら

フィンガービスケットに

コーヒーを染ませたものを並べ

またクリームを乗せて...









ココアを振り完成ですスター







美味しくて軽くて一つペロリと

食べられそうですが、

マスカルポーネの脂肪分は

生クリームを遥かに超える

80%ですし、

とてつもないカロリー

だと思います滝汗