こんにちは〜おねがい




週末はシュナシュナキャンプに
参加させて頂きました〜ニコニコ




ここへ来たら必ず寄りたい
花澤いちご園さんいちご







なんと❣️本日、特売日ラブ







苺が4パックも入るくらいの

大きな箱に苺がたっぷり詰まっていて

これで税込1000円だなんてよだれ飛び出すハート


我が家は家用とキャンプ用に

2箱買ったのですが、

皆さん、7箱❣️など

沢山買われていましたニコニコ







1000円のいちごに

喜んでいたのも束の間、

まだ3回しか使っていない

ランドロックのポールを

旦那が破壊しましたチーンアセアセ


修理にいくらかかるのでしょう〜滝汗







恒例の雨キャンタラー

今までは設営と撤収の時は

雨に降られなかったのに

今回は設営中に降り出して

手が滑って建てにくかったみたいです赤ちゃんぴえん








今回はベロアさんが

暖かいリビングを

提供してくださいましたニコニコ


夜、焚き火の前で過ごすのは

寒かったのでとても助かりましたほんわか飛び出すハート








リンクちゃん、

ずっとあんよに包帯をしていたのですが

今回はやっと包帯も取れて

元気に走っていました歩くスター


元気過ぎて弟のリヒト君に

走ってアタックを

繰り返していました滝汗笑








ベロアちゃん〜デレデレ

ベルちゃんはお友達と

遊ぶのが苦手なフラムを

誘ってくれるのがとても上手で

動画は撮れなかったのですが、

ベルちゃんがフラムを

追いかけてくれて

フラムが一緒に走っていて

その輪にみんなが入ってきて

ドッグランに入ると

ナイフみたいに尖っては

触るもの皆ガウガウするフラムが

お友達とドッグランで

本気で走る姿を見る事ができるなんて

奇跡のようで嬉しかったです泣くうさぎラブラブ







苺が大好きなコトラ君ニコニコ

苺に釘付けです泣き笑い


コトラ君はフラハミの朝ごはんを

テントで作っていたら

テントに入ってきて

フラハミにご飯をあげている間、

ずっと私の腕に顎乗せして

なんで僕にくれないの?ショボーン

と切ない顔をしていました笑い泣き


あげたかったけれどね〜ぐすん

生肉だからあげたら怒られそうで...


食いしん坊なコトラ君、可愛いですラブ







ペニーレインの

とちおとめジャムの

グルグルパンですよだれ飛び出すハート







お腹が空いてきたので

コストコのちまきを蒸しましたほんわか



このように袋に入れて

蒸したのですが、

中が固くて、袋から出して

蒸気にあてないとダメみたいですニヤニヤ







皆さん、ご存知ですか⁈

こちらピカ薪というそうですラブ


虫や卵を取り除いて

これでもか❣️というくらい乾燥させて

ささくれも綺麗にしてくれて...


こんな薪を燃やしてしまうなんて

勿体無過ぎますガーン


ピカ薪は

全くはぜないそうですびっくり


ふるさと納税の返礼品に

なっているみたいですルンルン







アンナちゃん〜ニコニコ

今日は暖かいの着てるね〜ラブラブ







2時頃、ルイス君とダリちゃんが

到着しました〜ニコニコ


そして、3時間後くらいには

退散しないといけない

との事で、あまりお喋り

できませんでした泣くうさぎ


お2人ともカットしたてで

ダリちゃんはいつにも増して

モフモフでしたデレデレラブラブ







リンクちゃんとリヒト君

だんだん似てきましたデレデレ







ずーーーっと雨で

お外を走り回れなくて

つまらないょね〜おねだり


フラハミと旦那は雨が止むまで

ずーーーーっとテントに

引き篭もっていましたニヤニヤ


旦那は団欒の輪の中に入れない人で

気を遣います不安


実家に帰った時も

旦那の家族なのに

私の方が溶け込んでいて

旦那は会話に入れなくて

シュンとしていました笑い泣き








モモちゃんとコトラ君ママさんが

親子コーデみたいになっていて

可愛かったですひらめき飛び出すハート







なんと❣️この日は17歳の

プラチナシュナちゃんの

大ちゃんが参加してくれましたラブ


みんなの希望の星ですデレデレ


ママさん、お一人で

高齢犬ちゃんを連れてきて

テントも立てていらして

とってもかっこ良かったですチュー







大ちゃん、すごく可愛くて

癒されました〜照れラブラブ

これからも頑張って元気でいてね〜ルンルン






フラハミ、一張羅を

着て参加した日に限って

フラムに焚き火の

少し大きめの火の粉が飛んできて、

お洋服に穴が空いてしまいました笑い泣き


私はすき焼きを作っていて

忙しかったのですが、

その瞬間を見逃さなくて

大事にならなくて

本当に良かったと思いました赤ちゃんぴえん


穴が空いた箇所には

ワッペンを貼り付けようと思います笑い泣き






今日はこの辺で

終わりたいと思いますニコニコ


次回は夕飯編を綴りたいと思います


しばらく続きますが

お付き合い頂けますと嬉しいですニコニコ飛び出すハート