こんにちは〜おねがい




千葉シュナサミットの

日記の続きを書きたいところですが

週末、ハミルのお誕生日の

お祝いをしたので

その模様を先に

載せたいと思います爆笑





毎年恒例のソイグルト蒸しパン

のショートケーキを作りましたニコニコ





おからパウダー

オーガニック豆乳ヨーグルト

卵、ベーキングパウダーを

ぐるぐる混ぜて...






型に流し入れ

600wで4分レンチンするだけですデレデレ







旦那がスーパーにあった中で

一番大きないちごを

買ってきてくれましたニコニコ飛び出すハート







こちらのイチゴも甘かったですよだれ







ソイグルトムシパンを作っていたら

おかあさん、良い匂いがするでしゅラブ

とハミルさんがやってきましたニコニコキューン







それ、僕のお誕生日ケーキでしゅか?ラブ

早く食べたいでしゅよだれ飛び出すハート







じっと、クッションで待っていた

フラムさんもノソノソと

こちらに近づいて来ましたニコニコ







ソイグルト蒸しパン

完成したのですが、

どうしても裏がボコボコ

してしまいます汗うさぎ






いちごをカットして...


左上の2個は

上に飾る用ですにっこり








蒸しパンを型抜きして

スライスして...







オーガニック豆乳ヨーグルト

を塗って...







いちごを乗せて...







お誕生日ケーキの

完成です立ち上がるスター








2人とも早く食べたいょ!

って怒ってる⁈滝汗


顔が怖いです笑い泣き


食べた過ぎて

顔の角度がこのまま変えられず

こちらを直視できない

フラムさんが面白かったです爆笑







途中でiPhoneの写真の容量が

パンパンになり、動画が撮れずガーン


ハミルさんは食べるのが遅いので

なんとか前のiPhoneで

撮影が間に合って良かったです泣き笑い


美味しそうに食べてくれました〜ニコニコ






いつまでも動きがパピーみたいな

やんちゃなハミルさん、

年々、お顔もパピー化

しているような〜⁈ニコニコ




天真爛漫で

シャンプーや歯磨きも嫌がらず

凄くお手入れがしやすくて

お散歩でも引っ張ることなく

ドッグランでもフラムと違って

お友達に優しくできるハミルさん


ただ、ボーイズラブが

行き過ぎるのが

玉に瑕なハミルさん⁈爆笑


プール中の家の駐車場ですら

家の敷地内では絶対に

おトイレはしない

お利口なハミルさん


ドライブ中、フラムは

ちょろちょろ動き回るのに

助手席で大人しく

座ってくれているハミルさん


全力でおかえり〜❣️を

してくれるハミルさん


トコトコ近寄って来て

至近距離でじーっと

目を見つめてくれるハミルさん


ずっとずっと大好きだょ〜ニコニコ飛び出すハート