こんにちは〜おねがい




DAISOに行ったら
ゼンマイ仕掛けの
ネズミのおもちゃがありまして
これはハミちゃん喜ぶ❣️
と連れて帰りましたひらめき

写真がブレていました笑い泣き








すぐに飛んできて

興味津々のハミルさんニコニコ








いつもの事なのですが、

ハミルさんは動く前に

すぐ捕まえちゃうのですえーん







そして、このように

永遠に咥え続けます驚き








この日はジャイアンハミルは

柵で隔離して⁈フラムさんにも

遊んでもらいましたほんわか


フラムさんは遊び方が

優しくて上手です目がハート





この後、ハミルが壊してしまい、

もう動かなくなってしまいました笑い泣き






昨日のこちらのアイルママさんの

ブログでご紹介されていた

ルルルンのシートパックを

早速購入してみました立ち上がるスター






買いたいなと思ったその日に

薬の副太郎の福ちゃんデーで

10%オフでして、

しかもこちらの

プレシャスシリーズ?が

ラスト一個でして

ラッキーでしたデレデレラブラブ









お風呂上がりは

すぐ寝たいから

シートパックは出来ないと

思っていたのですが、

汗がなかなか引かないので、

暫く扇風機に当たっている時間や

フラハミの歯磨きタイムに

出来るじゃんという事に

気付きました笑い泣き


今朝はなんだかお肌が

もちもちしていますお願い


アイルママさん、

いつも素敵な物を

ご紹介してくださいまして

ありがとうございますニコニコ