こんにちはおねがい




テーブルの下でフラハミが
可愛く並んで寝そべっていましたニコニコ




隠れん坊してるのか
2人にとってここが
お気に入りの場所みたいです⁈ニヤニヤ








フラムが手を乗せてきたので

握手していたら急に椅子から

飛び降りて逃げました滝汗


いったい何があったんだろう?うーん







何があったんだろうその2笑


ピリピリ爆音注意です


だーれもいないのに、

ぎゃんぎゃん泣き叫ぶ2人滝汗


22時くらいだったので

本当にやめて欲しかったですチーンアセアセ







昨日お友達と話していて

昔ヘチマコロンが流行ったょね〜

と話していたら

最近もちょっと流行って

お友達が使っていたそうなのですひらめき


うちの祖母はこれだけで

お肌がモチモチでした爆笑笑



見かけたら買ってみようかなぁ笑







そのLINEで私の好きなとんかつ屋さんが

 こちらのHanakoに載っていたょ〜❣️

とお友達が教えてくれましたニコニコ


Amazonでポチしちゃいました笑


 Hanako効果か先週末にお店に行ったら

結構賑わっておりましたニコニコ





昨日見ていたYouTubeで

肉の脂を食べないと

貧血になったり無月経になるそうでして

私は苦手なのであまり食べないのですが

ここのお店の脂身なら食べられるので

もっと通わなきゃと思いました笑い泣き笑