こんにちは〜おねがい





我が家では代々⁈お犬様達が
椅子を占領してくれて今まで
人間の座る場所が4分の1
くらいのスペースしか
ありませんでした笑い泣き




なんか文句あるでしゅか⁈凝視








そこで、人間用にと物が多い

我が家にぴったりの

椅子を見つけましたニヤニヤ




無印良品の

ポリプロピレンスツールですひらめき




IKEAで買っておいた

座布団がピッタリでした笑








お写真拝借しましたほんわか


白くてシンプルでおしゃれです目がハート






表面は少し丸みを帯びていて

おしりがフィットする感じがしますデレデレ









中に入れる物の重さは

10キロまでだそうですニコニコ









結構大きくて沢山入りますスター

けど、あまり入れすぎると

持ち上げるのに重いので

ほどほどにしています笑








これで人間もやっとゆったり

座れるようになりましたニコニコ







フラハミ達もゆったり寛げて

喜んでくれているかなぁニコニコ飛び出すハート