こんにちはおねがい




フラハミ、カットしましたラブ





先月は携帯の写真がいっぱい過ぎて
カメラの写真を携帯に
入れる勇気がなく
アップ出来ませんでした驚き





いつも同じカットですが

毎回惚れ惚れしちゃいますニコニコ飛び出すハートキューン








目力強いですね〜爆笑








だんだん顔が怖くなってくる〜ガーン

きっと早く撮影終われ〜

と念じていますね泣き笑い







あんよもふわふわ〜目がハートラブラブ

フラムは毛がクルクルしがちで

いつもあんよはハミルの方が

カッコよく決まっていますピンクハート









全身写真も撮っておかないとですデレデレ

シュタイル抜群酔っ払い

カットしたてというのもあるかもですが

昨日、谷津散歩会でみんなと並んで

フラハミは細いなぁと思いましたキョロキョロ


もっとご飯を食べさせるべきでしょうか?

結構食べてるけど太らないのですょね〜うーん

羨ましい〜チュー







艶々サラサラな

綺麗なロマンスグレー?ちゅーラブラブ








ハミルさんはまだわりと毛が黒めですニコニコ








可愛いなぁラブ








お目目くりくりラブ







今回ハミルのあんよがちょっとオリ君

みたいだなぁと思いましたニコニコスター


ふわふわさせるために

逆毛を立てたので若干乱れておりますニヤニヤ








いつもカッコ可愛くカットをして

下さいましてありがとうございますニコニコ飛び出すハート