ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

4歳と0歳の娘を育てる兼業主婦りんりんです

自己紹介と貯金額はクローバーこちら→♪♪

フォローしてくれている方
イイネやコメントくれる方
いつもありがとうございます

コメントのお返事ゆっくりですみません

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

こんにちはニコニコ



3日ぶりの更新ですキラキラ



クリスマスもサンタ業務も無事に終わり…

年賀状も書いたし大掃除も終わったし(ほとんど金で解決チョキ



残す任務は12月の生活費を予算内に収めるのみとなりました上差し



また、クリスマスの時は別予算1万円お札を設けましたが年末年始の費用は生活費に含めたいと思っているので贅沢し過ぎないように気を付けます筋肉





さて、


先日今年最後のお給料が振り込まれました拍手夫のだよ


ようやくこの時がやってきました!


毎年この12月の給与明細を見るのを楽しみに生きてるんですデレデレ



なんならボーナスより楽しみだし!!ちゅー




というのも、

このブログをお読みいただいている方はご存知かと思いますが


高額の住宅ローンを抱える我が家の場合、

住宅ローン減税の恩恵を受け12月の給与明細は所得税欄がマイナス表記に変わりますゲラゲラ



しかも


一桁万円じゃないよ

二桁万円だよニヒヒわくわくが止まらないw



なので税込月収よりも手取りの方が多くなるという逆転現象が起こるんですキラキラ





そんな住宅ローン減税とその他還付金を含んだ今月のお給料はというと…






手取りで


67万円
いつものように貯金住宅ローン等天引き済みです




ボーナスより多い〜笑い泣き





ボーナスの時も所得税ゼロで楽しかったですが、

この年末の所得税マイナス表記は住宅ローン控除がないと見られないですからね照れ



3年前に5000万円もの重過ぎるローンを背負いましたが(夫が)

一年に一度、この時だけは報われます拍手(私が)←え



借りてて良かった住宅ローンニヤニヤご利用は計画的に




という訳で、



今月の収入は



ボーナス53万円


給料67万円




そして私の育休手当


2ヶ月分で…28万円チーン


低過ぎる戦闘力w






全部合わせて



148万円



となりましたお願い



次回この148万円を各口座に振り分けたいと思いますお願い





カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

夫婦で始めたら9000ptゲット→
まずはダウンロード!!
↓↓↓


★招待コード★
DQGXKR

周りでメルカリやってる人がいない時は
こちらのコードを使って貰えたら嬉しいです
お互いに500円分のポイントが貰えます

メルペイ登録は相互招待の方が絶対お得なので
私のコードはメルカリの登録だけにお使い下さい

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

いつものネットショッピングの前に
経由するだけでこれまで
ポイント10000円分換金しました
↓↓↓


↑ここをポチっとして貰えたら嬉しいです♪
※アプリからの登録はダメなようです。
web(safariなど)に切り替えて登録お願いします

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

歩くだけでポイント貰えるアプリ
1人で始めてもすぐに2000pt貯められました
招待コードでさらに+500ptで合計2500円分
2500ptの内訳→

↓↓↓


招待コード★

yzw8n89x


↑ダウンロード後、24時間以内に
招待コードを入れると
500円分のポイント貰えます

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ