ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

4歳と0歳の娘を育てる兼業主婦りんりんです

自己紹介と貯金額はクローバーこちら→♪♪

フォローしてくれている方
イイネやコメントくれる方
いつもありがとうございます

コメントのお返事ゆっくりですみません

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

こんばんはニコニコ



すみません、ワタクシどうやら風邪を引いてしまったみたいです滝汗



一昨日くらいからの熱発で、時期的にインフルの可能性もあるので明日まだ熱が下がってなければ病院に行こうと思いますもやもや


特に下の子は基本的に私と密着24時なので心配ですチーン早よ寝ろ





さて、



12月に入ってからアメブロで皆様のボーナスの報告を楽しく読ませてもらっていますデレデレ


特にボーナスの使い道や振り分けの話は参考になるので楽しいです拍手貯める派も散財する派も面白い


また200万とか300万とかって破格のボーナス貰ってる人の話は自分1ミリも関係ないのにどうやって使うのかワクワクしますニヤニヤ羨まし過ぎ




ちなみに我が家のボーナス事情ですが

私の会社はボーナス激しょぼ、夫も少なめなのであまり面白みはないですが、

今は住宅ローン控除というブースト中なのでめっちゃ楽しみですニヒヒ所得税がゼロ〜




でね


聞いてくださいよ真顔



先々週くらいかな?夫がボーナスの明細を持って帰って来たんですが

私その時なんか忙しくてあとで見よ〜ってなってそのまま寝ちゃったんですよね


で週明けにあ、ボーナスニヤニヤ


って思い出して朝銀行に行って残高確認したら



まさかの



1円も入ってない!!ガーン逆に1円入ってても焦るけど




あれ?時間早過ぎたかしらキョロキョロまだ9時半だし


と思ってネットで給料 入る 何時?って検索すると、大体どのページにも朝10時までには入金て書いてあったので



近くの図書館で待ってたんですよ10時まで真顔暇かよ




30分くらいあったので、目に付いた生き物図鑑(ミニ子が好きそうなやつ)を眺めて

カマキリは何百匹生まれても成虫になれるのは2、3匹っていう割とどうでもいい知識を身につけ(虫苦手だし)


サンキュ最新号では人の節約術とか貯金額とか見て皆の字が綺麗なことにジェラシーを感じながら(字下手)

ボーナスいつ入ってくるのか気になり過ぎて全然中身が入ってこない



で、10時まで待ってから銀行に行ってきました真顔二度目まして




そしたらさ、

やっぱり入ってなかったんですよ滝汗1円も




そこで初めて気付いたよね




今日何日だっけ?って…真顔そしてボーナスって何日だっけ




いつも給料日の前日に明細が来るので、

週明けだったら絶対入ってると信じて疑わなかったのよ笑い泣き



でもさ、ボーナスシーズンに朝から何度も銀行来るなんて

絶対ボーナス心待ちの人だよね笑い泣きいや実際心待ちだけどw



行員のなんてことないありがとうございました

はい残念でしたニヤニヤにしか聞こえない(被害妄想)



多分、今年の時間を無駄にした出来事はなんですか大賞第1位だと思う上差し


結局家に帰って明細で確認しました



って言う話…ヤバイでしょ?



来年はもっと落ち着いて行動したいですお願いごんばります




で、そのボーナスの額はというと



53万円(手取り)
※貯金、財形天引き済み




ありがとうございますちゅーキラキラ

多分そんな感じだったと思います



これに今月の給料を足した金額を各口座に振り分けたいと思います拍手




カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

夫婦で始めたら9000ptゲット→
まずはダウンロード!!
↓↓↓


★招待コード★
DQGXKR

周りでメルカリやってる人がいない時は
こちらのコードを使って貰えたら嬉しいです
お互いに500円分のポイントが貰えます

メルペイ登録は相互招待の方が絶対お得なので
私のコードはメルカリの登録だけにお使い下さい

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

いつものネットショッピングの前に
経由するだけでこれまで
ポイント10000円分換金しました
↓↓↓


↑ここをポチっとして貰えたら嬉しいです♪
※アプリからの登録はダメなようです。
web(safariなど)に切り替えて登録お願いします

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

歩くだけでポイント貰えるアプリ
1人で始めてもすぐに2000pt貯められました
招待コードでさらに+500ptで合計2500円分
2500ptの内訳→

↓↓↓


招待コード★

yzw8n89x


↑ダウンロード後、24時間以内に
招待コードを入れると
500円分のポイント貰えます

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ