ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

4歳と0歳の娘を育てる兼業主婦りんりんです

自己紹介と貯金額はクローバーこちら→♪♪

フォローしてくれている方
イイネやコメントくれる方
いつもありがとうございます

コメントのお返事ゆっくりですみません

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

こんばんはニコニコ



突然ですが…



この度、

夫のお小遣いをポイント支給することが決まりました笑い泣きついにやったったw





もうねおいで


これ前からずっとやりたかったんですが

元来アナログ人間な夫をこっちの世界に連れてくるのが本当に大変でアセアセ



いくら耳元でスマホケッサイオトクニヒヒと叫んでも完全に右から左だしもやもや



どうもお得感より面倒臭さが勝っている模様…



しかしそんな夫氏もメルペイで4300円(今は4500円)タダで貰えるって話にはさすがに喰いつきましてですねニヤニヤ


あんなに面倒臭さがっていたスマホ決済がiD決済と同じように使えたのも良かったんだと思いますねーこれはホントメルペイで良かった



あとは我が家はお小遣いが1万円なので

タダで4300円貰えるってのは結構大きいんじゃない?っていうねゲラゲラ



そんな感じで徐々にこちらの世界に引き込んでいき



すっかりスマホ決済のハードルが下がった夫のスマホには


すかさずファミペイアプリを投入ニヤニヤ



各種キャンペーンのエントリーも済ませ




おにぎり1点ごとに50ptバックの情報を吹き込み耳


時はきた真顔



先日夫に尋ねました



来月のお小遣いは

dポイント12000円分

現金10000円のどちらがいいかとニヒヒ



この業界ではご存知の方も多いと思いますが

今ドコモではファミペイとは別でポイント交換キャンペーンもやっていて、

対象のクレジットカードやポイントサイトのポイントを今なら20%増量でdポイントに交換できるのですキラキラ






そして夫の出した答えは



dポイントニヤニヤキター






聞きましたか!?

ついに夫の口からポイントという言葉が出ました!!

私と結婚さえしなければポイントカードとか無縁の世界で生きていたはずの夫が




お小遣いはポイントがいいって笑い泣きもはや洗脳




でもさ、

我が家のお小遣いは昼食代にしかならないし

職場の最寄りのコンビニがファミマで毎日ファミマ利用らしいし



絶対損はないよねちゅーキラキラっていう



さらにもう一つ考えてるのが


例えばキャンペーン中に5ヶ月分(5万円)を6万円分のポイントにして前払いで渡す方法なんですがニヒヒ



そうすると、私はクレジットカードのポイント5万円分をお得に現金化できて

夫はお小遣いが1万円分多く使えるっていう



まさにWIN-WINの関係チョキデレデレチョキ



でもまあ選択権は夫にあるので今度聞いてみようと思いますニヤニヤそこまで望んでるかわかんないし



あまりやり過ぎてポイントハラスメントにならないように気を付けます



私なら断然dポイントなんだけど真顔



ちなみにファミマのキャンペーン(100ポイント、20%還元、おにぎり)で貰えるポイントは3月末頃進呈で有効期限は約3ヶ月

dポイント交換の20%増量分のポイントは2月下旬進呈の60日間の期限ありなのでやりすぎには注意です上差し




カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

夫婦で始めたら9000ptゲット→
まずはダウンロード!!
↓↓↓


★招待コード★
DQGXKR

周りでメルカリやってる人がいない時は
こちらのコードを使って貰えたら嬉しいです
お互いに500円分のポイントが貰えます

メルペイ登録は相互招待の方が絶対お得なので
私のコードはメルカリの登録だけにお使い下さい

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

いつものネットショッピングの前に
経由するだけでこれまで
ポイント10000円分換金しました
↓↓↓


↑ここをポチっとして貰えたら嬉しいです♪
※アプリからの登録はダメなようです。
web(safariなど)に切り替えて登録お願いします

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

歩くだけでポイント貰えるアプリ
1人で始めてもすぐに2000pt貯められました
招待コードでさらに+500ptで合計2500円分
2500ptの内訳→

↓↓↓


招待コード★

yzw8n89x


↑ダウンロード後、24時間以内に
招待コードを入れると
500円分のポイント貰えます

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ