ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

3歳と0歳の娘を育てる兼業主婦りんりんです

自己紹介と貯金額はクローバーこちら→♪♪

フォローしてくれている方
イイネやコメントくれる方
いつもありがとうございます

コメントのお返事ゆっくりですみません

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

こんにちはニコニコ



そんな訳で元値より1万5千円ほど安く手に入れたぶるぶるマシン






運動しなくてもテレビや携帯見ながらぶるぶるするだけで簡単に痩せられるなんて照れ素晴らしい機械だ





本当は運動も同時に行うのがいいのでしょうが、このぶるぶるマシンの威力を試すために




いつもの生活



星運動しない


星1回目のおかわりなら可w


星1日3回目15分ずつのぶるぶる



この条件で始めました上差し





まず、到着した日の夜に15分やったので運動不足だし翌日筋肉痛になるかと思ったのですが




筋肉痛はありませんでした真顔




翌日は1日3回しっかりやって寝たのですが



そのまた翌日




やはり筋肉痛はありませんでした滝汗




そして




ぶるぶる生活2日目





事件が起こりました真顔





まずは朝一のぶるぶる



※姿勢を変えると違うところが鍛えられるよ




しかし




お昼頃もう一度ぶるぶるしようと


一旦プチ子を寝かしつけて起き上がると





寒気がヤバいゲロー


吐き気もするゲローゲロー





そして









え、なんで?



風邪?



いやいやこんな急に風邪引かないでしょ…



多分ぶるぶるのせいだけど



ネットで調べても原因はよくわからない




なので、



トレーニング好きな夫にテレフォンウインク次はオーディエンスだよ♪





すると




夫氏「貧血じゃない?」




夫曰く、運動不足の人が急に激しい運動をすると普段脳にいっている血流が筋肉に行くので貧血みたいな症状が出ることがある
※個人の見解です



らしい




言われてみれば目眩もするし


手足も冷たい



昔なった脳貧血の症状と似てる気がする笑い泣き




そうと決まれば



鉄を摂らねば真顔アイニード鉄



家中の鉄を探します虫めがね



でもさ、急に鉄って言ってもクギしゃぶる訳にもいかないし


てか、家にクギないし


鉄ってどうやって摂るんだっけ?




レバーとか?




でもそんなに都合よく冷蔵庫にレバー入ってないし、そもそもレバー調理できる体調じゃない





というか、今レバー食べたら確実に吐くゲロー








で、家の備蓄庫で見つけたのが



コレ






1日分の鉄!!


いや、最初に見つけろなんだけど


でも買ってて良かった笑い泣き




覚えてますか?



これダイエットアプリのFiNCで貯まったポイント使って買ったんだけどねおいでナッツの代わりに




もうFiNCとか関係なしに超オススメ上差し



Amazonでいい!!


もしFiNCのポイント貯まってればFiNCの方をオススメするけど、ポイント無かったら全然Amazonでもいい!!



こういう鉄のドリンクってホントに鉄食ってんじゃないかと思うほど鉄の味激しいやつが多い(それで吐きそうになる)けど、これは炭酸だからか



鉄っぽさをあまり感じないキラキラ(少しはあるけど)





瀕死になりながらも




コレうまいわ真顔しゅわー




で、



プチ子の隣で少し横になってたら治りました\(^o^)/





帰宅した夫




爆笑必至真顔笑ってんじゃねぇ






いやでも、鉄すごい真顔ちょっとプラセボ(偽薬)あるけど






そんな訳で翌日にはすっかり体調は元どおり



さらに体重が1kg、体脂肪率が1%減っていました拍手ガクガクブルブルした甲斐あったわ





あれから1週間ほど経ちますが、あれ以来寒気はありませんキラキラ




そして、一昨日はじめて筋肉痛になりましたえーん痛いけど嬉しいw




というか、運動しなさ過ぎると筋肉痛にもならないって知ってました?




私は知りませんでした笑い泣き




皆さんも運動不足からの急激な運動にはご注意を注意






体重がどうなったかは1ヶ月後また報告しますウインク




カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

いつものネットショッピングの前に
経由するだけでこれまで
ポイント10000円分換金しました
↓↓↓


↑ここをポチっとして貰えたら嬉しいです♪
※アプリからの登録はダメなようです。
web(safariなど)に切り替えて登録お願いします

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

歩くだけでポイント貰えるアプリ
1人で始めてもすぐに2000pt貯められました
招待コードでさらに+500ptで合計2500円分
2500ptの内訳→

↓↓↓


招待コード★

yzw8n89x


↑ダウンロード後、24時間以内に
招待コードを入れると
500円分のポイント貰えます

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ