ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

3歳と0歳の娘を育てる兼業主婦りんりんです

自己紹介と貯金額はクローバーこちら→♪♪

フォローしてくれている方
イイネやコメントくれる方
いつもありがとうございます

コメントのお返事ゆっくりですみません

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

こんにちはニコニコ



この節約ジャンルでも皆さん増税前に買ったものを紹介してらっしゃるので、私も増税前最後の無駄遣い大きな買い物を公表したいと思います爆笑ルンルン




もうサムネバレしてると思いますが…




コレです↓

ドクターエア3Dスーパーブレードキラキラ




通称




ぶるぶるマシン





このブログを前から読んで下さってる方は


「やっぱり買ったか…真顔


と思っていることかと思います










大正解ですニヒヒ







以前このブログでクレヨンしんちゃんの野原一家の話をしたことがありましたが



最近私生活がみさえ化してるなと実感しておりますおいでニヤニヤ





前からずっと欲しいなと思っていたのですが、値段が値段なので買えずにいました。




先月、家族でショッピングモールに遊びに行った時にドクターエアの店舗があったのでお試しのぶるぶるをさせて貰い



販売員のおばちゃんに色々洗脳説明されすっかり買う気になった私



日頃から私にやんわりダイエットを推奨していた夫氏も「買ったら?ニヤリ」と言うので



買いました



ネットでニヤニヤおばちゃんごめん
(ネットの方が安かった)






さて



このぶるぶるマシンなんですが、



注文してから今か今かと待ちわびて、翌々日にようやく届きましたラブ








それがこちらですキラキラ








じゃーん






群がる子供たちw









店舗で見たよりも家で見る方がサイズが大きい印象ですキョロキョロ




そして気になるこのぶるぶるマシンのお値段なんですが(え、気にならない?気にならなくても聞いて欲しいw)



店舗では税込59800円でした。



この商品、売られている店舗が限定されているのでネットでも値引されてませんゲローポイントが付くだけ




買うなら延長保証も付けたかったので、3年保証もつけると65200円です。



それがこの時は月末までならおばちゃんパワーで税込50000円にしてくれると言ってました。



保証は割引きできないみたいなので合わせて55400円ですねー




ちなみに最近限定カラー、ホワイトグリーンが出たそうですが(上の写真のピンク部分の色が違う)こちらは割引き対象外バツブルー



私は色より安い方がいいので却下ですキョロキョロ



で、その日は買うかどうかの答えを保留にして5のつく日にヤフーショッピングで見てみたら



なんと20%のポイントバック+1000円引きの限定クーポンキラキラ



ポイント分を引くと



51200円ですちゅー星



さらに


ポイントタウン経由でヤフーショッピングするとポイントが貯まるのでクーポンがなくならないうちに即ポチしましたラブラブ



後日ポイントタウンのポイントが反映されていたので






50548円となりました拍手
(元は65200円)




また、20%のポイントバック

13000円分のうち5828円はペイペイで

7172円Tポイントで戻ってきますキラキラ




ペイペイもお得に買い物できますが




Tポイントはお馴染みウェルシアデー33%引きの買い物に使えます爆笑毎月20日




ペイペイはクレジットチャージできますが、Tポイントは貯めるか交換するしかないのでありがたいですちゅー




ポイントタウンのポイントもTポイントに交換できるので


ウェルシアで使えば7824円→11736円分の買い物が出来るので、これに関しては現金値引よりも嬉しいですねチュー




いつも何か取りこぼしがあって後悔するのですが、今回は大満足のお買い物でした拍手





長くなってしまったので



次回ぶるぶるマシン体験記です目

開始早々トラブル発生\(^o^)/





カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

いつものネットショッピングの前に
経由するだけでこれまで
ポイント10000円分換金しました
↓↓↓


↑ここをポチっとして貰えたら嬉しいです♪
※アプリからの登録はダメなようです。
web(safariなど)に切り替えて登録お願いします

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

歩くだけでポイント貰えるアプリ
1人で始めてもすぐに2000pt貯められました
招待コードでさらに+500ptで合計2500円分
2500ptの内訳→

↓↓↓


招待コード★

yzw8n89x


↑ダウンロード後、24時間以内に
招待コードを入れると
500円分のポイント貰えます

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ