ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

3歳と0歳の娘を育てる兼業主婦りんりんです

自己紹介と貯金額はクローバーこちら→♪♪

フォローしてくれている方
イイネやコメントくれる方
いつもありがとうございます

コメントのお返事ゆっくりですみません

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

こんにちはニコニコ



今月1日から始めた10万円生活ですが


興味のある方はこちらから



今日で6日目になりますねー



まずは5日間の支出です。





支出3,763円


食費2,683円
(内マック640円)


生活費雑費1,080円



残金

食費27,317円
(予算30,000円)

生活費8,920円
(予算10,000円)




えーと…



まず




マック食ってんじゃねぇ…真顔開始5日で外食





食費は今のところ1日400円(マック除く)という破格な安さになってます爆笑





ええー!ちゃんとやってるポーン





と思った方





驚くなかれ真顔





それはまだ今月を買っていないことや我が家の冷凍庫が常にパンパンなため…





10万円生活に入ってから






冷凍庫の在庫大処分祭になっているからニヒヒ




野菜などは普通に買っているので、肉魚の在庫がなくなれば1日あたり数百円は増えそうです






ただ、この生活を始めなければ冷凍庫に溜まった古い食材がそのままになっていたのは間違いないので




思わぬデトックス効果デレデレがあったなと思いました。





あと、今までは安くない食材も普通に買ったり、「あると食べちゃうけど、なくても困らない」ものもついつい買ってしまっていたのですが、そういうものを買わなくなりましたねねー



その辺を意識することができるようになったのはいい兆候だと思います拍手




まだ今月25日も残してて



何言ってんだ真顔なんですけどw






それにしても…




家汚い


冷蔵庫(冷凍庫)汚い


鞄汚い




すなわちだらしないニヒヒ




コレよく雑誌に載ってるお金が貯まらない人の特徴ガーンとかで出てくるやつですからねおいで笑い泣きその三大悪を集結させたのが私w




だらしない性格は変えられなくても、生活習慣は変えられるように頑張りますウインク






ところで…



今日は例のキャンペーンのためにセブンイレブンに行ってきました足








ペットボトルのジュースを29円(税込)でゲットデレデレ



500mlのペットボトルはお出かけの時に重宝するので助かりますキラキラ





カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

いつものネットショッピングの前に
経由するだけでこれまで
ポイント10000円分換金しました
↓↓↓


↑ここをポチっとして貰えたら嬉しいです♪
※アプリからの登録はダメなようです。
web(safariなど)に切り替えて登録お願いします

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

歩くだけでポイント貰えるアプリ
1人で始めてもすぐに2000pt貯められました
招待コードでさらに+500ptで合計2500円分
2500ptの内訳→

↓↓↓


招待コード★

yzw8n89x


↑ダウンロード後、24時間以内に
招待コードを入れると
500円分のポイント貰えます

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ