ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

3歳と0歳の娘を育てる兼業主婦りんりんです

自己紹介と貯金額はクローバーこちら→♪♪

フォローしてくれている方
イイネやコメントくれる方
いつもありがとうございます

コメントのお返事ゆっくりですみません

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

こんにちはニコニコ



すみません、これいつも読んで下さっている方にホント申し訳なくなるくらい下らない話です注意



暇で暇でしょうがないわって時に読み流していただけたら幸いですニヤニヤ







えっとですね、



この間洗濯機を新しくしたって話したじゃないですかおいで



あれからうちの新入りドラムくんは絶好調でございますちゅー





記念すべき初回転キラキラ



さすが、若者は動きが違いますなゲラゲラ



心配していた洗浄力も今のところ不満ありません。


口コミでは運転音がうるさいとの声もありましたが、先代のガンコちゃんのけたたましい脱水音に比べればこんなの蚊の鳴くような声ですわ笑い泣き





で、



前回の洗濯機記事でも書いたように



8年以上連れ添った洗濯機に想いを馳せる私に対し、新しい洗濯機に心躍らせていた夫氏だったのですが



ドラムくんをお迎えした翌日、車の中で洗濯機の話になりまして


夫氏がふいに「なんか寂しくなるな…」と言うのです(急にどうしたポーン



常日頃からなんとかしてガンコちゃんへの想いを伝えるタイミングがないか探っていた私は(面倒くさい妻w)


ここぞとばかりに洗濯機との?思い出を夫に語りますニヤニヤ






そうだね…


あの洗濯機は私が1人暮らししてる時に買って


最初は1人分だった洗濯物が2人分に増えて



BGM:ラララララ〜ラララ〜
ラ〜ラララ〜   ラララ〜   (鳥の人ー風の谷のナウシカ)
※たまたま車内でかかっていた曲w







引っ越した家でもずっと一緒で
(何度か引っ越した)


ミニ子の服が増えて


家を建てて、新しい家でも一緒で



BGM:ラララララ〜ラララ〜
ラ〜ララ〜   ラ〜ラ〜   



プチ子の服も増えて、4人分の洗濯物はついに一回の洗濯じゃ洗いきれなくなって




ララランランランラン♪
ララランランランラン♪





夫氏BGMーー!!(泣)」






やりました!夫氏が泣きましたニヒヒえ違う?



今は亡きガンコちゃんとの別れを存分に惜しむがいい!



夫氏「最後に写真撮っておけば良かったかな」




「ハイ残念でした〜私動画撮ったもんね〜ニヤニヤ脱水の時




いやー、人生の一番大切な時期を一緒に過ごした洗濯機ですからね(重っw)




まあ私も撤去される時はもっと物悲しい気持ちになるかと思ってたのですが、ケーズのお兄さんたちの作業がめちゃくちゃテキパキしていて



そんな気持ちになる前に運び出されちゃったんですけどねニヤニヤ





でもまあ




お疲れ様でしたガンコちゃんハート






カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

いつものネットショッピングの前に
経由するだけでこれまで
ポイント10000円分換金しました
↓↓↓


↑ここをポチっとして貰えたら嬉しいです♪
※アプリからの登録はダメなようです。
web(safariなど)に切り替えて登録お願いします

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

歩くだけでポイント貰えるアプリ
1人で始めてもすぐに2000pt貯められました
招待コードでさらに+500ptで合計2500円分
2500ptの内訳→

↓↓↓


招待コード★

yzw8n89x


↑ダウンロード後、24時間以内に
招待コードを入れると
500円分のポイント貰えます

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ