ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

3歳と0歳の娘を育てる兼業主婦りんりんです

自己紹介と貯金額はクローバーこちら→♪♪

フォローしてくれている方
イイネやコメントくれる方
いつもありがとうございます

コメントのお返事ゆっくりですみません

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

こんばんはニコニコ



もうお盆も終わりますね照れ

(暇を持て余した私の)お盆特集いかがでしたでしょうか。



また、二日に渡り私の汚絵描きにお付き合いいただきありがとうございました。

挿し絵のつもりが漫画になったゲラゲラ



こんなにちゃんと(?)絵を描くのは初めてなのでヤバイ今超楽しっニヒヒ



あまりジャンルから離れ過ぎないように少しずつ描いていきたいと思いますキラキラ時間見つけてね




さて、



7月の家計簿締めました。



最近節約関係ない記事が多かったので家計簿書くの久しぶりな気がします。

前が滞り過ぎて家計簿ばっか連投してたから余計にニヒヒ




7月の食費・生活費合計星


66,368円(予算60,000円)


食費が53,914円でした爆笑

うち外食費は18,965円です。


おそらく旅行やイベントで特別費として計上している分が多かったからだと思われますが、食費外食費ともに比較的少なく収まったかなと思います。



クレジット請求額


7月利用分




臨時出費として208926円がありましたキョロキョロたっか


旅費はまた改めて出しますが、この中にプチ子のハーフバースデーのスタジオ撮影に約5万円、例の扇風機代約4万円、被服費なども含まれています。


もう8月も終わりますが、来月は10万円生活に入ろうと思っているのでより節約に励みたいと思いますグー





カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

いつものネットショッピングの前に
経由するだけでこれまで
ポイント10000円分換金しました
↓↓↓


↑ここをポチっとして貰えたら嬉しいです♪
※アプリからの登録はダメなようです。
web(safariなど)に切り替えて登録お願いします

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

歩くだけでポイント貰えるアプリ
1人で始めてもすぐに2000pt貯められました
招待コードでさらに+500ptで合計2500円分
2500ptの内訳→

↓↓↓


招待コード★

yzw8n89x


↑ダウンロード後、24時間以内に
招待コードを入れると
500円分のポイント貰えます

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ