ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

3歳と0歳の娘を育てる兼業主婦りんりんです

自己紹介と貯金額はクローバーこちら→♪♪

フォローしてくれている方
イイネやコメントくれる方
いつもありがとうございます

コメントのお返事ゆっくりですみません

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

こんばんはニコニコ



以前予告したお盆特集第3回「真夏の夜の怪(仮称)」は今鋭意作成中ですのでもう少しお待ちくださいにやり絵を描く時間がなかなかなくて



明日か明後日にはきっと…



さて、今日は最近利用するようになったちょっぴりお得なサービスを紹介します。



皆さまイオンの古紙回収サービスってご存知ですか?




私はイオンモールに行く度に気になっていたんですが、使ったことはなくて古紙はいつも資源の日にゴミ置場に出していました。



先日、ミニ子のボロボロになったワークと昔のこどもちゃれんじが溜まっていたので試しに持っていってみました拍手



我が家は新聞を取ってないのですが、他にダイレクトメールやカタログなどもあったのでそこそこの量になりましたアセアセ新聞袋1つに少しはみ出るくらい


この日の合計19kgキラキラ

1kg=1円なので19円です



大した金額ではないんですが、大事なのは金額じゃなくて、1円でもお金になるってところなんですよね照れやってみてそう思いました



例えば、どうしても家に届くダイレクトメール、チラシや冊子もお金にならなければただのゴミで「うわーまたゴミ来たよ」と思うし、ゴミ置場まで運ぶのも苦痛でしかありませんでしたガーン


でもこれがお金になると思えば家に届く重たい資源ごみ「小銭ありがとうございますぅちゅーと思える訳ですチョキ


また、うちは今後買い物のついでに出そうかなと思ってますが、持って行くまで家に置いておくのも、溜まってるのがゴミではなく小銭と思えば多少ストレスが軽減されます。



そういう意味でこれはなかなかいいサービスなんじゃないかと思いましたデレデレ



もちろんコスパも全く無視できる訳でなく…


もし今の10分の1の買取価格だったら絶対やらないですが、買い物ついでに古紙ひと束運んで20円ならやる価値あるかなってところですキョロキョロ絶妙な価格設定



なお、全てのイオンモールに回収ステーションが設置されている訳ではないので行ける範囲にあればになりますが、興味のある方は是非どうぞおいで




星サービスについて星


↓回収できる古紙はこちらです。


こちら、個人情報が載ってるものや写真など一部対象外のものもあります



↓興味のある方はこちらもご確認下さい↓





カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

いつものネットショッピングの前に
経由するだけでこれまで
ポイント10000円分換金しました
↓↓↓


↑ここをポチっとして貰えたら嬉しいです♪
※アプリからの登録はダメなようです。
web(safariなど)に切り替えて登録お願いします

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

歩くだけでポイント貰えるアプリ
1人で始めてもすぐに2000pt貯められました
招待コードでさらに+500ptで合計2500円分
2500ptの内訳→

↓↓↓


招待コード★

yzw8n89x


↑ダウンロード後、24時間以内に
招待コードを入れると
500円分のポイント貰えます

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ