車屋に行った彼から

その後連絡がないので

私は勝手に出かける準備をしていました。


そうだひらめき電球

夜遅くなっても大丈夫なように

子どもたちの夕飯も作っておこうカレー


こちらの続きです。



やす君は今日は会うつもりないみたいだから

迷惑がられるかなぁ、、


それでも私が会いに行こうと思ったのは

彼のお母さんが亡くなったときのことを

思い出していたからです。



あのときも彼は

来なくていいと私に言ったけれど

私は強引に行って良かったと思ったし

彼もしおりんがいてくれて良かった

と言ってくれたのです。


今回もそのパターンでは!?

だから行ってもいいよねはてなマーク


それにもしも

逆に私が事故に遭っていたとしたら

私が来なくていいと言っても

彼は来ると思うのです。

だから行ってもいいよねはてなマーク



とりあえず​◯◯に向かうね


彼からの返事を待ちながら

私は準備をして電車で向かいました。




3つぐらい電車を乗り継いで

ちょうど目的地(現場付近)に着いた15時頃

やっと彼からメッセージが。


連絡遅れてごめんあせる

車屋さん終わって家に送ってもらってる

18時頃じゃないと台車無いみたいで
17時に迎えに来てもらって台車取りに行く

15時半ぐらいに一度家に戻るけど
車が無いからしおりん迎えに行けないあせる


ガーンびっくりマーク真顔


せっかく現場付近に来たのに

彼は今自宅に向かっていて

しかも家にいるのは15時半〜17時まで

とのこと。


これから彼の家まで

また電車で向かうとさらに1時間ほど

かかります。


つまり私が着くのは16時すぎ。

会えても17時までの1時間ということ。


イチャイチャするほどの時間はないかもタラー


でもせっかくここまで来たんだし、、


彼の顔を見るだけでもいいから

行こう!



​1時間くらいかかりそうだけど
やす君の家に向かうね

やす君は家にいて
片付けなくていいから休んでて


​はーい



私が行かなかったら

きっと車の準備ができるまで

家で仮眠とることもできたはず。

私が行くことで休めなくなっちゃったかなあせる




​今最寄駅に着いて歩いてるよ


実は彼の家に

1人で電車で行くのは初めてでした。

いつもは彼が車で送迎してくれたからです。


マップを見ながら歩いて

もうすぐ着きそう、というとき


向こうから

背の高い人が歩いてきて


私に気がつくと

両手を広げながら

笑顔で走ってきましたダッシュ


しおりーん!!飛び出すハート爆笑


そして彼に

抱きしめられました。


住宅街なので戸惑う私アセアセ


でも

歓迎されてる、、??


それに

いつものやす君だドキドキ


とホッとしました。



後で聞いた話ハート

彼は私の姿を見て

嬉しくて泣きそうになったそうです。


続きます。