デートの当日

彼は私を迎えに来る途中で

正面衝突事故に、、車ハッ


すぐに連絡が取れず

詳しい状況もわからず

不安になる私…悲しい



こちらの続きです。



その後彼から

写真だけ送られてきました。


彼の車の写真で

本当に正面衝突でした。




彼の車は

フロントはつぶれているけれど

運転席のほうは大丈夫そう、、はてなマーク


少しホッとしました。



すぐに


いま話せる?

と送りましたが

既読にもなりませんタラー


でもさっきの写真を拡大してみると

交差点の名前がわかりました!

現場がどこなのか

突きとめることができたのです。



​場所はわかったよ。
今ここにいるの?


相変わらず返事はなかったけれど


​とりあえず今からそっち方面に向かうね

と送りました。




すると

彼から電話がかかってきました。


しおりん、ごめんガーン


やす君、、!!

大丈夫なの!?


やす君は大丈夫だよ


よかった、、泣くうさぎ


でも

しおりんは来ない方がいい


なんで、、はてなマーク


今日はこの後も

警察の調査とか車のレッカーとか

あるから、、


私が行っても

かえって足手まといってことだよねはてなマーク

車出せないし


うん、、わかった、、悲しい


しおりーんえーん


でも落ち着いたらまた連絡してねはてなマーク


うん、連絡するビックリマーク




電話を切った後

ほっとして涙が出ます。


やす君が

無事でよかった、、泣くうさぎ



本当は

夜になってもいいから

全部終わったら

会えないかなはてなマーク

って言いたかったけど


どれくらいかかるかわからないし

約束なんてできないよね。


私はひとまず

彼の連絡を待つことにしました。




11時過ぎにやっと

彼からメッセージが来ました。


​レッカーと警察の調べが終わって
車屋さんに向かう


結構時間かかったんだあせる


おつかれさま
​連絡ありがとう


​心配かけて
会えなくてごめんね


​やす君は悪くないよ

やす君が無事でよかった


でも

会えなくてごめんねってことは

やっぱりやす君は

今日は会うつもりないっことかなはてなマーク


それともまだ会えなくてごめんね

って意味はてなマーク

自分に都合よく解釈しようとする私汗


それからまた

しばらく連絡が来ませんでした。




お昼を過ぎても連絡がなかったので

私からメッセージを送りました。


​車屋さん終わったら会えない?
そっちのほうでいいから

車屋さんはどこ?

やす君が落ち込んでそうだから心配なの


彼は毎日電話で

早くしおりんに会いたいラブラブ

と言って

今日のデートを楽しみにしてくれていたのです。


それなのにこんなことになって

きっとかなり落ち込んでいると思うしダウン


事故の対応だけで彼の休日が終わってしまったら

かわいそうです。


それに私も

彼に会って安心したいですビックリマーク



でも

彼からの返事がないまま

時間だけが過ぎていきます。


このままでは

本当に今日は会えないかも!?


彼からの連絡を

待っているだけじゃダメだ!!


私は出かける準備をしました。


続きます。