いきなり物騒なタイトルでごめんなさいタラー

でも最近本当にあったことです。

長くて濃い1日だったので
何回かに分けて書きます鉛筆




その日は彼と
少し遠くのショッピングモールに
行く予定でした。

彼が
春物の洋服や靴を買いたい
と言っていたからです。


前日の夜に電話で相談して
彼が朝8時
迎えに来てくれることになっていました。

お昼に何を食べようか?
相談したり

早く会いたいねラブラブ
と言い合ったりして

また後でねラブラブ
と電話を切りました。



それなのに、、悲しい



当日の朝
私は家を出る直前
スマホをバッグに入れようとして
彼からLINEが来ているのに気付きました。


少し遅れるとかの連絡かなはてなマーク
と思ったけれど、、

メッセージの内容に目を疑いました。



​正面から追突された…

行けなくなった


えっ、、ガーン


7時頃に送信されたメッセージでした。


​やすくんは大丈夫なの?
今どこ?


彼からの反応がないので
電話をかけましたが
出ませんでした。

警察に来てもらったり
それどころではないのはわかります。

でも状況がわからないから不安でえーん


怪我はしてない?
心配だから
連絡できるようになったら教えて


それでもしばらく返事がなくて


LINEを送信できたということは
大丈夫だよね、、!?


でもその後の連絡が取れないし

救急車で病院に搬送されてる
ってことはないよね、、??

後ろからも追突されていないか
二次災害も心配です。


そもそも正面から追突って
そんなことあり得る!?
逆走車ってこと??
想像しただけで恐ろしいです。

彼の行けなくなったという言葉に
悪い想像をしてしまいます。



どうしよう、、えーん

やす君、、

無事なの!?

不安で涙が出てきます。


無事でいて!!

お願い!
やす君を助けてください!


私は彼の亡きお母さんに祈っていました。


続きます。