朝食ビュッフェでお腹いっぱいになって

部屋に戻った私たち。


歯磨きをして

ベッドにごろん、、して


こちらの続きですラブラブ



そして2人とも

そのまま寝てしまいましたぐぅぐぅタラー


彼と一緒にいると

安心してすぐ寝ちゃうのですラブラブ


目が覚めて飛び起きて

やす君、起きて!



慌てて準備してチェックアウトしました。


レイトチェックアウトだったから

セーフですが

大幅に出発予定がずれてしまいましたタラー



それに名古屋駅で

荷物を預けるために

コインロッカーを探すのにも

時間がかかりました。

どこも空いてなくてアセアセ




そして向かったのは

名古屋城!


駅も凝っていて

テンションが上がりますアップ



彼が沢山写真を撮ってくれましたキラキラ



天守閣には入れないけれど

本丸御殿は見学できて写真もOKです。


豪華絢爛な部屋が沢山キラキラ


本丸御殿を出ると雨が降っていたのですが


彼が

フッフッフッフッニヤリ

と言いながら

折り畳み傘を出してくれました泣き笑い


ありがとうキラキラ

朝あんなに慌てて出てきたのに

ちゃんと持ってきてくれたんだね!


昨日はうっかり大きいバッグに

入れっぱなしにしちゃったから

今日は持ってきた!


さすがだねラブラブ


挽回できてよかったぁ爆笑




ランチは

彼がもう一つ食べたがっていた

名古屋名物、味噌カツ

金シャチ横丁で食べましたブタ



あんなに寝坊したのに

まだ少し時間の余裕があったので

お土産も金シャチ横丁で購入しました。

これが正解でした!


名古屋駅に戻ったら

お土産店のレジは行列だったからですアセアセ


コインロッカーの荷物を取って

新幹線ホームに向かいました。


新幹線の写真を嬉しそうに撮る彼。

この旅行で撮り鉄に目覚めたのかな??


名残惜しいけれど

名古屋にバイバイして乗り込みます。


今度はやす君が窓側に座って音符


やす君は通路側でいいよ


せっかくなんだから

窓側に座ってよー


と半ば強引に窓側に座らせると

彼はずっと窓の景色を観ていたらしいです。


私は彼の肩にもたれて

寝てしまいましたzzz


駅に着いてからは

いつものように

車で自宅まで送ってくれましたラブラブ




彼とこんなに一緒にいられるなんて

幸せで夢のような二日間でしたドキドキ


難点と言えば、、

その後、いつもの日帰りデートに戻った時

もうバイバイしなきゃいけないのかぁ泣くうさぎ

短いビックリマーク

と感じるようになってしまいました。


いつかまた彼と旅行に行けますようにハート



ここまで読んでくれてありがとうございましたラブラブ