2日目はせっかく早く起きたのに


しおりん、朝だよラブラブ

と身体中を

クンクン、ペロペロされて


そのまま最後まで、、

しちゃいました恋の矢


こちらの続きですハート


しかもカバーつけていなかったので

私のお腹の上に発射した彼


ごめんアセアセ

と言って

丁寧に拭いてくれるけれど

私は嬉しいのです照れ


寝起きでそのまま恋の矢

なんて、お泊りのときしかできないしラブラブ


でも彼は

その後ベッドの上で

ぐったりしていたから


私は

シャワーしてくるねドキドキ

と言いました。


でもやっぱり

一緒に入りたいから

浴槽のお湯を溜めて


やっぱり

やす君も一緒に入ろうよラブラブ

と言いました。


うんアセアセ

いま、行くねダッシュ

と来てくれました。


疲れているはずなのに

彼がまた

お風呂でマッサージしてくれて

幸せな時間でしたラブラブ




朝ご飯食べに行かなきゃ!!


う、うんアセアセ

やす君、、食べられるかなタラー


急いで着替えて

朝食のレストランに行きました。


朝食はビュッフェですナイフとフォーク



ビュッフェのときに

彼のカッコいいところがありますラブラブ


私がトレイを持って席に戻ろうとするとき

彼がさりげなく持ってくれるのですキューン目がハート


さっきまでベッドでぐったりしていた

彼とは別人みたい飛び出すハートニコニコ



続きますラブラブ