チェックインして

ベッドインして

すぐに出発したから

彼は足が思うように動かないみたいキョロキョロ



ホームに電車が来ていたので

私が小走りすると

え、待ってアセアセ

はぁはぁ、、滝汗

と辛そうでした汗うさぎ


こちらの続きですドキドキ


かなりギリギリに着いたけど

何とか間に合いました。


今回は

音符MISIAのライブルンルン


意外と観客の年齢層が高くて

スタンド席は皆さん座ったまま

聴いていました。


みんな座ったままだから

やす君良かったね爆笑


うん、助かった、、笑い泣き


私も最後までじっくり聴けてよかったですルンルン


同世代なのにすごくパワフル

可愛いイエローハーツ目がハート


勇気をもらえましたグー




終わった後

この後まだ行きたいところがあるんだけど

いい?


うん、どこに行くの??


音符


車以外の道案内は私が担当です。




駅に着いたら雨が降っていて

せっかく傘持ってきたのに

ホテルに置いてきちゃったアセアセ

と悔しがる彼。



着いたのはココ

中部電力MIRAI TOWER


上からの眺めです。


他のお客さんもいるのに

タワー内でキスしたがる彼チュー

近くに人がいないことを見計らってからキスマーク




名古屋駅に戻り

ランチを諦めたひつまぶしのお店に

また行ってみました!


ランチ時の半分ぐらいの列だったので

並んで入店することができましたキラキラ


待った甲斐あって

美味しかったですキラキラ



お腹いっぱいになって

ホテルに戻りました音符


部屋からの夜景です星空


続きますラブラブ