名古屋駅に着いたら

ひつまぶしを食べよう

と計画していた私たち。


でも目的のお店は行列で

とりあえず並んだものの

1時間半以上はかかりそうでした悲しい


こちらの続きですルンルン


予定では

ランチを食べた後

14時にホテルチェックイン

15時にホテルを出て

16時からのライブに行く予定でした。


どうしようアセアセ

せっかく14時にチェックインできるプランにしたのに

このままライブ会場に向かわないと間に合わなくなるよガーン


ホテルの近くに行こうか


そうだ電球

ホテルの近くにもレストランあったはずキラキラ

ここは夜にまた来よう!


ホテルのある駅に移動して

名古屋コーチン料理を食べました。



そしてちょうどいい時間になったので

ホテルにチェックインキラキラ



窓からの景色

名古屋シティビューにして良かったキラキラ


ライブの出発時間まで

1時間もないのに

彼とイチャイチャしてしまいました飛び出すハート


先週は私が生理で出来なかったから

彼も我慢出来ないだろうな

と思っていました。


ラブホテルじゃなくてシティホテルだから

彼がタオルを2枚も

自宅から持ってきてくれて

私の腰の下に敷いてくれました。


時間がないのに

いつも通りじっくり攻めてくれました恋の矢



彼が発射ロケットした時に

時計を見たら15時!!


やす君、もう行かなきゃアセアセ


ぐったりしている彼を起こしながら

急いで支度して部屋を出ましたダッシュ


続きますラブラブ