彼の手はあったかくて

その手でマッサージされると

とっても気持ちいいのです。


このままうとうとしたいのを我慢して

次はお菓子作りに挑戦チョコ


こちらの続きですラブラブ



今回はガトーショコラを作りましたルンルン


彼は

ケーキなんて作ったことないから

役に立つかな??アセアセ

と不安そうでしたが


大丈夫だよニコニコ

やること沢山あるから


まずはチョコレートを細かく砕いて音符


という感じで

進行と分量は私が担当ですが


混ぜるなどの実際の作業は

彼がほとんどやってくれました。



すごい、上手だね!!

と褒めると


じゃあチューして飛び出すハートチュー

と言う彼。


途中で洗い物も片付けてくれたり、、キューン



彼のお母さんが遺した

未使用?のハンドミキサーがあり

それも大活躍キラキラ



オーブンで焼いている間に

ホイップクリームも作りました。



普段の私は

料理は義務になってしまっているけれど


彼と一緒に料理するのは

すごく楽しいですルンルン




オーブンに入れるまでは


本当にこれがケーキになるの??

と彼は心配だったみたいだけど


オーブンで焼けた後は


本当にケーキになった!!

すごいびっくり


と感激していました。



私がケーキを切ろうとすると


ちょっと待って!

と言って


包丁を持つ私の手に彼が手を添えて


新郎新婦の

ケーキ入刀ですハートおねがい

なんて言うところも可愛いラブラブ



彼が好きないちごいちごも添えて

食べましたラブラブ


美味しかったねラブラブ


食べ終わった後はソファーベッドで

彼に抱きしめられながら

横になってまったりラブラブ


そして

少しうとうとしてしまいましたzzz



卵を2パックも買ったので

(やす君の好きな)

玉子焼き、作らなきゃ、、アセアセ

と言うと


玉子焼きはまた今度でいいから

まだこうしていてラブラブ

と言われました。


続きますラブラブ