今年のバレンタインは

彼の家で

一緒にチョコレートを作ろうラブラブ

という約束をしていましたドキドキ



ところが

前日に生理になってしまい

凹む私ガーン悲しい



生理になっちゃった、、泣くうさぎ


でも彼の返事は優しいのですドキドキキューン


​最近お仕事でストレスや疲れ溜まって
大変だったけど予定通りきて良かったラブラブ

体調に気をつけて
お部屋暖かくして過ごしてねハート

ツンツンできないけど
いっぱいチューしようねチュー


今までは3日目以降なら

しちゃったこどあるけれど

2日目は絶対ムリガーン

我慢できるかなぁ



彼と一緒にチョコレートを作ると言っても

やっぱりバレンタインのプレゼントは

今年も渡したいブルーハート



当日の朝

迎えに来てくれた彼の車に乗って

すぐに渡しました。


去年まではGODIVAだったけれど

マカロンが好きな彼に

今年はマカロンとチョコのセット



そして私の気持ちを綴ったメッセージカード

も渡しましたラブラブ


彼は喜んでくれて


ありがとうラブラブ

しおりんチュー

と言って私を抱きしめてキスキスマーク


まだ私の自宅近くなので

ここはダメだよアセアセ

と言ってもまたキスをします。


だから

早く行こうアセアセ

と促して出発


彼の家に向かう途中にある

星野珈琲店でモーニング



それから材料のお買い物をして

彼の家に着きました車


買い物してきた材料を冷蔵庫に入れて

ソファーベッドでくつろいでると

彼に押し倒されて、キスキスマーク



いや

今日はやす君紳士だから

我慢しますっアセアセ

と自分に言い聞かせている彼。


そうだ電球

じゃあちょっとマッサージしてくれる?

と言うと


いいよラブラブおねがい

と肩や脚を丁寧にマッサージしてくれましたラブラブ


続きますラブラブ