遅くなりましたが
鎌倉初詣デートの続きですラブラブ

次に私たちが向かったのは
キャラウェイというカレー店。

実は去年も開店前には到着したものの
2時間待ちです
と言われて諦めたのです悲しい


次は絶対に行きたい!!
と彼も話していて

今年はもっと早めにならんで
開店直後に店内に入ることができましたキラキラ

店内もレトロな雰囲気で素敵です音譜



この後も食べ歩きをする予定なので
私はライスを少なめにしましたが

カレーが本当に美味しくて量もあるので
普通盛りライスでも完食できそうでした。

ルーのテイクアウトもできるらしく
テイクアウト目当てのお客さんも
ひっきりなしに訪れていました。

外の行列が窓から見えるので
食べ終わったら早めに店を出ました。



小町通りで食べ歩き。
去年も行って美味しかったお店に行きました。



彼とお部屋で食べる用のデザートも購入ドキドキ



途中からだんだんと
彼が無口になっていくので

どうしたの??
お腹いっぱい?

と聞くと

しおりん不足ですえーん
チューしたいですチュー


だから駐車場に戻ってキスマークしたら

やすくん充電完了!!爆笑
とご機嫌になり
ホテルに向かいましたドキドキ


中1日しか空いてなかったから
心配だったけど
2回目でロケットできました恋の矢


年末年始は沢山会えて嬉しいけど
やす君ジュニアは疲れちゃうよねはてなマーク泣き笑い

中2日ぐらいあれば多分復活します照れ

かと言って
健全デートでは我慢できないし
会ったらくっつきたいドキドキ
のです。