年末年始は彼とデートしたり

のんびり過ごしていたので

仕事始めに慣れるのに時間がかかりましたアセアセ

もう一月も後半なんですねガーン



なので

ブログに書くエピソードは遡りますが



初詣は彼と鎌倉に行きました門松


去年は駐車場を探すのに時間がかかったので

今年は彼が事前に駐車場を予約してくれました。



そして初詣も混雑を避けるため

朝早めの時間に行ったので

並ばずに参拝できましたキラキラ






彼が毎年気にしているのは

おみくじです。

私はあまり気にしないんだけどね汗うさぎ



去年は私が

彼は末吉


悪いことばっかり書いてあるえーん

とひどく落ち込んでいたのです。



今年は大吉

引きそうな予感がするニヤリ

と謎の自信を見せる彼。



これでもしとか大凶を引いたら

やす君

来年からは違う神社にしよう

って言いそうだね泣き笑い



そんな会話をしながら

挑んだ今年のおみくじの

結果は、、!?



私はまた


彼は中吉でした!



大吉じゃなかったけど

良かったんじゃない!?


これで来年もここに来られるねピンクハート


うん、、

でも病気のところに

医者を必要とする

って書いてあるガーン

これ結構まずいんじゃない!?


と気にする彼、、



二人のおみくじを結んできましたドキドキ



その後は境内を散策して、、



次の目的地に向かいます。


続きますドキドキ