せっかく美味しい料理を食べようとしているのに

ひと口食べるごとにキスキスマークをしようとする彼。


こちらの続きですラブラブ


そんな彼も可愛いけれど

食べることに集中したい私は

イライラしかけてしまい、、もやもや


それを察知した彼は

少し抑えてくれましたにっこり




そして食べ終わった後に

プレゼント交換ブルーハート


彼は眼鏡ケースと

ブラ&ショーツセットを

迷ったのでどちらも二つずつ

プレゼントしてくれましたラブラブ


ブラ&ショーツは

セクシーじゃない普段使いできるものを

私がリクエストして

彼がデザインを選んでくれましたグリーンハーツ

サイズを言うのが恥ずかしかったけれど


私から彼へのプレゼントは

キーケースと写真立て。


写真立てに飾るための

二人の写真もプリントアウトして渡しました。

彼が選んだらキスしてる写真になっちゃいますキスマーク


彼は喜んですぐに飾ってくれました。




プレゼント交換の後

彼をソファーに座らせて

私はその上に向き合って跨りました。


普段はぐいぐい来る彼も

私の方から積極的にいくと

キョトンとしちゃう彼。


私が胸を彼の顔の前に近づけると

彼が目を輝かせて

私のおっぱいにしゃぶりつきます飛び出すハート


その後彼が

ソファーをベッドの形にしてくれたのですが

私は生理中でしたあせる


古いタオル貸してくれるはてなマーク

と言って

それを腰の下に敷いて

私は仰向けになりました。


彼が私にキスしたり身体の匂いを嗅いで

興奮した状態で

しおりんに入りたいラブラブ

と言います。


カバーをつけて入ったら

あぁ、気持ちいい、、

と言いながら突いてきます恋の矢


彼が激しいので

エッチしてることが

下のお部屋の人にバレちゃうんじゃないかと

気になってしまいましたアセアセ


彼に突かれる度に

私のサンタコスに付いている

鈴も鳴りますクリスマスベル


そして彼は

いつもより早く発射ロケットしてしまいました。


あれ、、はてなマークどうしたのはてなマーク

と聞くと


だって、、

しおりんサンタが可愛くて

興奮しちゃったハート


久々のお家デートで

彼のお部屋でしちゃったというのも

興奮させたのだと思いますラブラブ


出血はほとんどなく大丈夫でしたラブラブ




その後は彼の腕枕で少しお昼寝して

目が覚めてから

デザートを食べました。



彼の家に来る前に

買ってくれたのですが


24という映えスイーツが買える

無人のお店があるんです。



ここで彼は

子どもたち用に持って帰るデザートも

買ってくれましたルンルン


私がどれにしよう!?

目を輝かせて迷っている時

彼は嬉しそうでしたキラキラ

ありがとうラブラブ




彼は私が帰った後も

私が来たサンタコスと

しばらく一緒に寝た(戯れたはてなマーク)そうですドキドキ


クリスマスはサンタコスプレ

おしまい