私には毎年クリスマスのときだけの

コスプレがありますサンタ


とても可愛いのでオススメですラブラブ

子どもたちに見つからないように

コスプレは彼の家で管理してもらっています。



クリスマスマーケットの次の週は

彼のお家でこれを着ることにラブラブ


前日から

明日はいっぱい

チューできるねっ!!チュー

と連呼する彼


いっぱいチューしたいってことかな??泣き笑い


うん!!チュー

いつも外では我慢してるそうです




二人でお買い物をして彼の家に着くと


待ちきれなかったように

彼に抱きしめられてキスされます。


ねぇ、、

先に買った物を冷蔵庫に入れようよあせる


冷蔵庫整理をして

モーニングがわりの軽食


この時も彼にキスされるので

急いで食べましたダッシュ


この後彼が片付けなどしてくれている間に

私はサンタコスに着替えようとしました。


そしたら着替えている途中で

彼に見つかって

襲われそうになって


まだ着替えてないからあっちで待っててビックリマーク


と何とか部屋を追い出しました。


着替え終わってから

彼に見せると


可愛いラブ

とキラキラキラキラした目で喜んでくれる彼


久しぶりのコスプレなので

写真撮るはてなマーク

と聞くと


うん!!爆笑

と言い、色んな角度で撮られましたカメラ


いつもなら

そのまま押し倒されちゃうけど

この日はクリスマス料理を作る日クリスマスツリー


なので彼も我慢してくれましたニコニコ




私はサンタコスのまま料理開始サンタ

彼はトナカイのカチューシャトナカイ


今回作るのは

ローストチキンサラダサラダ

毎回彼にリクエストされる玉子焼き


他には

以前から彼が食べたいと言っていた

デリバリーのピザを注文しました。


一人じゃなかなか注文できないあせる

と言っていたからなのですが

今はおひとり様用のサイズやセットが充実していて驚きましたビックリマーク

私たちも少し小さめのピザにしました。




ちょうど料理が出来上がり

先に食べ始めようか音譜

と言っていたところに

ピザが届き


彼が慌てて出ようとしたときに

やす君!!

トナカイさんつけたままだよ!?

と言いました泣き笑い


あぶないアセアセ

このまま出るところだった!


もしこのまま出ても店員さんは

何も言わないと思うけど

恥ずかしいですよね爆笑




ピザピザを並べて

改めて乾杯シャンパンロゼワイン


今日はオーブンも上手く使えたし

今まででスムーズに完成できたねキラキラおねがい

と言っても下ごしらえとか味付けは

ほとんどしおりんがやってくれたけどアセアセ


やす君もサラダの野菜切ってくれたよニコニコ

ピザもあったから料理の準備は楽だった音符



味もどれもとても美味しかった!!


のですが、、


ひと口食べる度に

彼がキスチューしてくるので

食べることに集中できず


ねぇ、、食べさせてよタラー知らんぷり

と言うと


えっラブ

もう食べたいの??

しおりんてばラブラブ

とエッチな妄想が加速する彼



続きますラブラブ