昨日は1日雨模様でしたが、今日は蒸し暑かったですニコニコ。梅雨入りが遅れているとか?

それでも夏は長いんだよな、きっと。


本題。セザンヌの新製品ペールトーンアイシャドウ、発売前にPLAZAに並んでいたのでフラゲしましたニコニコ。まだ入荷していないと思っていたのでびっくりした。ブロ友さんはロフトで買われたらしい。先行がロフトとPLAZAだったのかな?ドラストにはなかったからね。一応、10日発売ですから。


こちらです。見ただけできれいなテスターにも触らずに即、手に取ってレジに行った爆笑

用事の前だったから急いでたのもあるんだけどてへぺろ 

01コットンベージュ 淡いでしょ?メンズメイクや就活にも使えるかな。ビタートーンアイシャドウ03ビスケットブラウンより黄色みがないです。
02シェリーピンク 勿論、淡いです🤭。
私のお気に入りベージュトーンアイシャドウ06ピーチベージュよりほわんとした色合い?


春に買ったアイシャドウの時。白桃もビスケットも可愛い。


今回のセザンヌは実は控えるつもりでした。
春に買ったパレットもあるし、ベージュトーンはね05もお気に入りなんだな。ベージュ系やブラウン系のパレットあるからまぁ、いいかと思ってたんですねニコニコ

実物みたらヤバかった爆笑。これは先延ばししてはいけないパレットだと。すぐ買いなさい❗と脳内かゆが叫んだ🤣。結局、欲しかったんだよね🤣。

今回のは誰でも使いやすいパレットだと思いますよ。実物が数倍いいです。テスターもちゃんとあるし、限定じゃないのでちゃんと買えるから。

セザンヌの凄さを感じるのよ。コロナ禍の時だって一時的に欠品になっても入荷が早かったし、発売日までにはちゃんと並んでた。プチプラコスメだけど品質もいいしね。

これって、今考えると井田ラボラトリーズがいかにお客さんに寄り添ってくれてるかって事だと思うの。有り難いよね、庶民の味方だよね。CANMAKEもそうだよね。

限定販売のシルキースフレアイズ12 モーニングビオラが売りきれたえーん。もっと早く行けばよかったえーん。近所のドラコスは入荷してなかったんだよえーん。お約束の限定→定番化して欲しいえーん。テスター見たら凄く可愛かったの。ほら、紫陽花カラーじゃない?
画像は公式Instagramからお借りしました。