雨ですねぇ。梅雨かよ?突っ込みたくなりますが桜🌸まだ咲かないです。冬のコート着てるんだもん。1週間後は4月なのにね。


本題。セザンヌのベージュトーンアイシャドウ06ピーチベージュ&ビタートーンアイシャドウ03ビスケットブラウンをやっと買えたぁ爆笑。「VoCE」2月号の付録で見た時から「絶対、両方買う!」と狙ってたからね。これに関しては気合いが違うよ爆笑。←別の所に気合いを入れなさい物申す。両方とも可愛い❤️

ピーチベージュは別名、白桃アイシャドウとも呼ばれてて、可愛い❤️。什器に幾つかあったからすぐ手に取った。棚の店もあったけど、ちゃんとあったよ。春っぽくって、いいよ🍑。

ビスケットブラウンは棚にラス1だったんだけど。欠品の所もあったりした。これ、品薄になるのよくわかる。絶対使いやすいと思うんだ。メイクのバリエーションが拡がる。消費者はよくわかってるひらめき
これは両方、実物の方がいいから。セザンヌ、いつもながら恐るべし。

KATEの東京夜喫茶も入荷してた。ローズのチークが品切れだったなぁ。金曜に見たから他のもないかもね。極マットなんだよね。什器にテスターの枠はあるのに入ってないというのが残念だったけど汗うさぎ。限定だから仕方ないのかな?あ、チークだけあったびっくり。ローズは売り切れてた。

あとね、ヴィセの単色アイカラーもあったよ。4色と専用のケースを買うと五千円越えるんだよね。もう、プチプラじゃないじゃん🤣。お色は良さげだったなぁ。
インテグレートのクッションファンデが発売になっててパケが可愛かったな。

色々見ていたら美容雑誌を買うのをすっからかんと忘れたとさ。

とにかく可愛い

 

 

とにかく使いやすそう

 

 テスターで実物を見られたらこれを買ったかもしれない爆笑

 

 

これは気になってた。店にはなかった。

 

 

ぐずついた天気のせいで、偏頭痛がもう嫌だチュー。春って体調崩してから微妙なの。好きなような、嫌いなような。


体調、気をつけて。