はじめに。

前回の私のブログに対する考えに温かいコメントを頂きまして有難うございました🙇。

私、思い詰めてたのかな?と。もっと気楽に自分のペースで書きたい時に書けばいいんだと改めて思い直しました。稚拙ですがブログを書くことを続けたいと思います。宜しくお願いしますおねがい


本題。四月下旬がいつなのかビミョーなCANMAKE🤣のむちぷるティントの新色ニコニコ。先行発売と書いてあったようですが何処でもあるよね?ちゃんとあったので買いましたよにっこり


キャンメらしい🎶きゅんきゅんきゅんきゅん🎵な感じ。むちぷるティント06ラズベリーケーキ🍰蓋のリボンが可愛い❤繰りだし式だから元に戻らないから出し過ぎ注意照れ

このシリーズではお初の青みピンク。見た目よりシアーだけど落ちないし、プランパー効果があるからスースーするけど不快じゃないのよ。ティントだけどマットにならずにツヤもあるのよ。
私、これはお初なの。前の時にバズって棚から消えてたのを見たのは何となく憶えてるキョロキョロ。今回はInstagramで見て欲しいかも?って思っていたらブロ友さんが先に買われていて記事にされていて「おおー」となったわけ照れ。買うって思ったもん。良くできているリップ。ここまでちゃんとしているとは正直、思ってなかった。井田ラボラトリーズさん、ごめんなさい。
公式Instagramからお借りしました。
正直、新色以外はテスターを見ても私が気になる色がなかった❗カラーチャートを見たら改めてわかる。

前回バズったのがよーくわかりました爆笑。CANMAKEさん、改めてごめんなさい。ラズベリーケーキはいい色です💗

そして近所のドラストで運命の出会いをしたリップモンスターカラートナーEX-2。限定です。

右側がリップモンスター新色17。スリムですね。別名鉄色モンスター。苔色モンスターもありましたがスルーしました。あちらはミルキーなんだよね。
まさかこれがあるとは夢にも思わなかった。リプモンの什器が復活していて横にこそっとあったから気づいてよかったわ。ラッキー😃💕。
これもブロ友さんが買われていて、私は「限定だから無理だよなぁ」と諦めてたから。

発売当日の時は什器が撤収されていて、鉄色モンスターは見つけられなかったんだよね。


重ねるとモチもいいらしいし、買ったはいいものの「ちょっとねー」というリップも実はあったりするので使うの楽しみ爆笑
カネボウさん是非とも定番商品にしましょ❗
願ってると思うから。

リップモンスターで店売りからWeb売りになっている色があって驚いたわ⁉️売れなかった?他のメーカーよりずっと売れてると思うんだけど。欲しい色じゃなかったから別にいいけどてへぺろ。最初、販売終了かと思った。買えるからね、Webで。

5月って初夏でしょ?気候が安定してほしいなぁ。振り回されたくない❗

ではでは。