今日は初夏みたいに暑かったです。黄砂の関係なのか曇り空だったんだけど。


リプモンの久しぶりの定番新色、買いました爆笑3色ともちゃんと置いてあった❗テスターはなかったけど。


箱が通常モードのを久しぶりなので新鮮🤣。懐かしさすら感じる🤣。

私が買ったのは17神秘のローズ園。

青み系のローズピンク。塗った感じは薄づきなので使いやすいですよ。

公式Instagramからお借りしました。ほぼこの色味です。
私はネットで見た時からこの色と決めていたので迷わなかったので「お一人様一本」でも全然平気だったのさ。今回買ったご近所ドラストには書いてなかったなぁ。他のテスターが置いてあるドラストには書いてあったりするのよ無気力。定番商品でも久しぶりの新色だと在庫が無くなる?

17は普段使いにもぴったりなのでしっかり使っちゃうニコニコ。私の大好物な色だからぁ、大正解なんだ❗

花王はAUBEに続きコフレドールも販売終了だから、ますますKATEがメインブランドでドラスト市場で売らなきゃいけないんだろうなぁ。カネボウは花王の子会社だからねぇ。

新ブランドが発売されたら別だけど。花王は物言う株主(外国人投資家)がごちゃごちゃ言ってるらしいからね。株高だけど円安だからさぁ。
質のいいプチプラに走るのは当たり前かな?


 ここは定価でしたが、新色は定価より高めの店舗が結構ありました。

 

 

 

中条あやみさん使用色のメインカラー。

 

 

インスタグラマーさんやモニターさんが頑張っても売れる物は売れる、そうじゃないものも存在する。消費者はわかってるって事かもねニコニコ