毎日ブログでクリスマスシリーズ2023を更新する奇跡を起こしている私ニコニコ

今日も行ってみよう🤣。


今回は12階のタワーズプラザです。

メインはこれではありません。タワーズ、こんなもんじゃない🤭。



勿論、これでもありません。あれ?自然の木がいますね?あと、肉フェア開催中です🤣。

じゃーん‼️メインはこれなんです‼️オレゴン産の「天然オレゴンのもみの木」です。

今年のテーマは「魔法の森」。映画の中に迷い込んだような自然の世界観。

近寄るとこんな感じです。触るの禁止なのに触っていた年配の方々がいました。
メインのツリーをミニツリーが囲んでいる感じね。街中のオアシスかな?

今回、全体を見た感想は「ジブリ」や「不思議の国のアリス」が浮かんだ。どうしても頭から離れない🤣。ごめんね、タワーズのスタッフの皆さん。

ちなみに欧米ではこのようなクリスマスディスプレイはあるんでしょうか?私はわかりませんが日本ではとても斬新だと思いました。
これを載せるかどうか実は迷いました。クリスマスっぽくないよね?でも「魔法の森」だしな。クリスマスって書いてあるし🤣。

同じ場所です。以前はクリスマスツリーが飾られていました。沢山、写真撮っていました。


昨年はこんな感じでしたね。
この場所が数年前にリニューアルしていて同じ階にゲートタワープラザもあるし、1階にはイルミネーションツリーがあるのでこういう形になったんでしょうねニコニコ

タワーズプラザ、斜め上を行っています。
緑がいっぱいの癒し系クリスマス🎄。
こういうのもいいよねおねがい
どこのクリスマス担当の皆さんも毎年大変だと思います。
コロナ真っ最中の時にも展示は行われていました。
今は再生の時代に入ったのかな?
クリスマスディスプレイにも歴史ありですね。