いつもながら私のようなブログを覗いて下さったり、いいね!を下さったりありがとうございます(*^^*)。感謝♾️。


街中のクリスマス、昨年に続き今年もシリーズ化しています🤣


今回はJRタワーズプラザとゲートタワーブラザのクリスマスデコレーションとゲートタワーモール入口のクリスマスツリーのデコレーションおねがい。今回、上手く写真が撮れなくてちょい悔しかったりします真顔

まとめてこちらがタワーズプラザの12F。
この三日月に座って写真が撮れるの。マダム達が座って写真を撮っていたので待ってて(無言のプレッシャーニヤリ?マダムは気にしてなかったけど)、慌てて撮ったので今年は綺麗に撮れてなーい笑い泣き

今年は絵本になっています照れ。三日月大好きな私にとってはとっても素敵飛び出すハート以前はツリーだったけどリフォームしてからこのパターンになったと思う。以前のツリー、大好きだったのになぁ。天井が高いからちょうどいいんだよね。
こちらはゲートタワーブラザの12F。ここはいつも上手く写真が撮れなくて残念なエリア。ここはね、オープン当初はサンタクロースの家だったのよーにっこり。「サンタクロースはクリスマスに帰ってきますよ」とかなんか書いてあったんだけどね、いつのまにか迷走し始めて🤣今年はコラボでこんな感じになっちゃいました。ここも天井が高いから上もプレゼントやらがキラキラデコレーションされていました。テーマが~輝く夜空のクリスマス~なんですね。そのものって云えばそれまでだけど😂、三日月や星空が好きな私にとっては今年はいいよね、って感じおねがい
最後にゲートタワーモール入口のクリスマスツリー🎄の下に飾られているサンタクロース&トナカイやプレゼント。
クリスマスツリーが可愛かったんだけど場所柄、毎年、上手く撮れなくて残念なんだけど今はアルコール消毒液に検温センサーもあるからね。コロナ前より撮りづらい。
可愛いの❣️若い子向けのお店って感じ。
でね、サンタクロースがジョン・レノンに見えて仕方がなくて🤣あと、ニセ明(星野源さんが好きな方ならご存知のはず?)さんに似てるの!ニセさん、今年はサンタクロースのバイトですか?と一瞬、よぎったのはいうまでもない🤣。
ニセさん、YouTubeでオールナイトニッポンやってるし、星野源ちゃんの前に15分相談コーナーをやっているのだ!
ニセさんを見に(違うってば🤣)また行かなくちゃと勝手に思ってしまいました。
やだ、ジョン・レノンがニセさんになっちゃった🤣

なんか、幸せな気分になりました照れ