いつもながら私のようなブログを覗いて下さったり、いいね!を下さったりありがとうございます(*^^*)。感謝♾️。

膝の話載せると見に来る人が増えるのよ爆笑。そんなに見たい?かなりグロいんだけど🤣。

お見苦しい足が登場しますのでご無理な人はここでスルーしてくださいね。

最初。
病院に行った時ね。
今日の足。まだまだ腫れてるし、痛みもあります。血腫が絶賛拡大中の我が足。

左側。こっちは青紫かな?
右側。これね、赤黒系パープル。

載せて大丈夫かなぁ?これ、アメブロコードに引っ掛かんない?こんなの初めてだし、毛細血管をまじまじと見ましたよ。我ながら、
キモいんですが。
本当にお見苦しくて申し訳ない。
お医者様が仰った通りの膝から拡がってるの。
少しでも早く皮膚吸収してくれーい。

触ると固ぷにょしてる膝の腫れと痛みが取れて欲しいな。

今日の足でした。

また気が向いたら載せるかも?