いつもながら私のようなブログを覗いて下さったり、いいね!を下さったりありがとうございます(*^^*)。感謝♾️。


自分のペースでやらなくちゃいけないことをしている日々を過ごしていますが、今日は買い物にいく途中ですってんころりんしちゃいましたえーん

痛いよぉーえーん


腫れている膝が登場するので苦手な人はスルーしてくださいね。

無事だった右足の膝。



左が帰宅してすぐに撮った写真。右が3時間後の現在の写真。腫れてるのわかる?
膝がね、張ってる感じなんですよ。消毒はしましたよ。曲げると出血しますね。
もうね、ぱんぱかぱんで。時間がかかりそうな感じしかしない笑い泣き

このところ、ボーッとしてるというか色々やりながら抜けてるというか、脱力というか、やり忘れていることがないか心配な感じしかしないびっくり。大丈夫か?私。

久々に派手に転けたので慌てたわえーん
気をつけよっと。