終了からの譜読み地獄(´×ω×`) | RinののんびりPiano

RinののんびりPiano

中古の電子ピアノが我が家に来たのをきっかけに2012年夏からピアノを始めたのろのろマイペースのRinのブログです(*'ω'*)

今週後半から
仕事hardモードに突入するので
その前に『それは終了‼️』って言われた
ソナチネの記念録音のため
練習室に行ってきたRinです( ˙꒳​˙ )素材

が、まぁ弾けない…素材
そんな自分に『イラっ(҂ ー̀дー́ )‪💢‬』
ってすればするほど
ミスしまくり
全楽章弾く集中力も切れ
ウダウダ~

ミス&弾き直しは勿論
自分では表現面でも
気に入らん所多数ですが
今の私という事で(*´罒`*)

素材素材ソナチネOp.151-3(ディアベリ)素材素材



それにしても最後まで
第1楽章の16分音符…



ちゃんと弾けなかったのが悔しい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

そして後釜のハイドンの楽譜素材
届いたよ- ̗̀📦 ̖́-

チラッと見たけど 音というより

装飾やリズムがヤバい気がする( ;꒪⌓꒪;)

あと11pもあるんですけど素材

半分の6pのソナチネも

マトモに弾けないのに

冬に弾けるようになっているのかしら❓

とことんガンバレ