アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ | RinののんびりPiano

RinののんびりPiano

中古の電子ピアノが我が家に来たのをきっかけに2012年夏からピアノを始めたのろのろマイペースのRinのブログです(*'ω'*)

いよいよ明日になった弾き合い会素材
もう無理素材
開き直って
成り行きに任せるしかない〜(꒪꒳꒪;)〜
(他の方の演奏を楽しもう素材)

以下言い訳ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ
今週はイレギュラーな仕事多数で
疲れからか体調不良
ほぼ練習できてない素材
素材

勿論 昨日のレッスンはボロボロ~
さらに追い討ちのダメ出し素材



素材大先生じゃないけど

弾き始めて 3小節で止められ

『拍がない素材

『休符がない素材

と何度も弾かされ

分かったような…わからんような素材


最後のオレンジの所は

いつもハマらない(。>ㅿ<。)

『せめて最後の音は外すな( º言º)』

と〇グリグリされる…


素材ココも音をしっかりはめるヾ( -`д´-



左が特にアカン素材

先生と片手練習(^・ェ・^)



素材そして問題の最後[●▲●]

『もっとゆっくりでええ素材

『最後の休符ももっと取る素材


最後には

『今日のテンポより速く弾くな(ꐦ°᷄д°᷅)』

と言われる始末

素材

こんな状態で
結局 練習室も行けないまま
本番に突入します(ó﹏ò。)
ご一緒させて頂く皆様素材
テンポもノロノロ~
何とか最後まで曲が辿りついたら
『頑張ったね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)』
って褒めてね(笑)