☆自分しかいないと日常生活☆ | リンママのブログ

リンママのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様飛び出すハートダウン


早くも2024年さんの太陽さんが一年で最も高く昇る日晴れ夏至さんも過ぎてしまいましたビックリマーク
気づき夏至さんは梅雨の季節あじさいかたつむりと重なりますビックリマーク
そんなお天気痛との日々戦いながら生きてるおいでおいで
兄弟ナシ子ナシ未亡人身63才の私おばちゃんですニコニコ

そんな先日は2年ぶりぐらいになるかな~はてなマーク
地元で少し離れている距離で学生時代の友人と久々に
再会ダウン

待ち合わせの駅に車🚙で迎えに来てくれて車でドライブしながらお互いエッート🤔お互いどこまで話ていたっけおいでおいであぁ~そうそう昨年愛犬も亡くなちゃたんだわ~そうかあせる寂しいね〜えーん仕事は変わらず周4日間
やってるよ💬同じくだわ~(笑)から会話は止まらず(笑)

楽しい一時を過ごせました音譜


そんな彼女も旦那様が年上で13才離れているので💬

そしてだんだん日々の事が怪しくなって来てるから今度はそろそろ旦那の介護だわ~と言ってました(笑)

でも60代〜ならまだギリ体力あるから介護出来るかもねーと確かに〜(笑)それにここを通過しないとさぁ〜

私も本当の自由がないから頑張るわぁ~🥳と言ってました😅

本当に久々に会っても変わらずめちゃ明るい彼女には心救われます指差し飛び出すハート

そうそう全て大人になったら💬

何事も自分しかないのです✨ダウン


そして今週も家事代行さんエプロンからスタートしました指差しダウン

これからが本番の真夏晴れなのにキッチンの
火🔥がマジ暑いです滝汗あせる
まぁ~おばちゃんの年齢で今の自分に出来る仕事は
これしかないおいでおいで



今日もいつもリンママブログをお読み頂き飛び出すハート
ありがとうございました🙏