☆時代の瞬間と日常生活☆ | リンママのブログ

リンママのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様飛び出すハート

今週も家事代行さんエプロン事務員さんメモのWワ―クさんのお仕事も速やかに終わりましたビックリマーク一週間って早波ダウン

お天気も今一の日々は時々身体中が痛い兄弟ナシ
子ナシ未亡人身63才の私おばちゃんですニコニコ
整形外科で処方された湿布貼って生きてますおいでおいで

そんな世の中さんを見ていると益々
風時代さん🍃の風が強く感じてるこの頃って
思っていたらダウン
大きく変わる瞬間なんですねぇニコニコビックリマーク

大きく変わる🎌20年後の生活さんダウン
と思っても63才の私おばちゃん達の20年後は
微妙ですおいでおいで
平均寿命迄生きていたら観れるのねぇ目


今日もいつもリンママブログをお読み頂き飛び出すハート
ありがとうございました🙏


ロビン・シャーマ様ダウン

変化は最初は難しくビックリマーク途中は混沌としていますがあせる

最後は美しいものですキラキラ

この言葉大好きぶちゅーアップ


人間さんは誰でもがやっぱり死ぬまで学びと言う時代さんがハッキリと明確になって参りました🤔💬

私おばちゃんは老いとの戦いに入ります笑笑