☆新月とカレー日と日常生活☆ | リンママのブログ

リンママのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様飛び出すハートダウン

今週も家事代行さんのエプロンお仕事から始まりましたビックリマーク
ダウン

今日は新月🌚✨

毎月新たな覚悟の気持ちで仕切り直しで生きてますキラキラ
そして人間さんの時々身勝手な判断で毎日が同じでつまらなく感じたりってありまよねはてなマークでも最近はこの年齢になると周りには実はたくさんの幸せが転がっているんだなと〜🤔沁み沁み感じてる兄弟ナシ子ナシ未亡人身63才の私おばちゃんですニコニコ気づき

今は綺麗に咲いてくれてる桜道🌸さんを見れてる事ビックリマーク
每日マイペースな時間で気にせずゆっくりお風呂に入れるてる事ビックリマーク
日常さんの中に有り難いささやかな幸せがたくさん転っています指差し気づき

そんな今日の日常さんの中ダウン

今日は久々に我が家🏡のカレーライスカレーが無性に食べたくなりご近所様にも一緒に食べて頂きましたおいでおいで
31年間今亡旦那君👼🌈が大好きだった味です✨
カレーを一人分作るのは難しいのです泣き笑い
近くに一緒に食べてくれるご近所様が有り難いですニコニコ


今日もいつもリンママブログをお読み頂き飛び出すハート
ありがとうございました🙏