☆一日を大切と日常生活☆ | リンママのブログ

リンママのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様飛び出すハートダウン


今週も每日を今を感じながら兄弟ナシ子ナシ未亡人身63才の私おばちゃんの家事代行さんエプロン事務員さんメモのお仕事も無事に終わりましたダウン


赤ちゃん🚼のネンネが可愛いすぎる飛び出すハートおちりさん(笑)
事務所では私おばちゃんが子供の頃大好きだった
【チャオキャンディー】キャンディーを持って行き女子さんで盛り上がりましたおいでおいで100均にありました笑
懐かしいキャンディーたまには楽しかも指差し飛び出すハート

そんな昨日通勤途中で折りたたみではない傘さんが
こんなになりました泣き笑いあせるダウン


台風さん🌀並みでしたガーンあせる

そして今日はお天気晴れもよかたので心友達と
会いましたダウン

過日事務所内の女子様の実母様がご病気で63才で亡くなってしまったらしいです🙏💦
私おばちゃんと同じ年齢ですビックリマーク良くリンママさんと
母親と同じ年齢だと話をしてました😅
100年時代と言いますが人は本当に年齢関係なく役目が終わると早く亡くなるのかも知れないですねー🤔💬
ダウン

2020年にはタレントの志村けんさんや女優の岡江久美子さんらが新型コロナで亡くなりましたあせる多くの人が驚きえーんコロナによる突然の死を他人ごととは思えなくなりました。気をつけていても、いつ自分が死へ追いやられるかわからない、という感じをもったのではないでしょうかはてなマークそして誰もが突然に、ガンを宣告されたりもしますビックリマーク我が家🏡の亡実父と旦那君👼余命3ケ月実母親は突然死でしたから泣き笑い
愛犬リンちゃんも余命宣告されて約3週間ぐらいだった

人は自分たちの【生】が常に【死】と隣り合わせだという感覚をもった方が良いと痛感してますビックリマーク

だいたい皆遺伝的に母方の方に体質的は似るらしいとはお聞きしています🤔💬


今日もいつもリンマママブログをお読み頂き飛び出すハート
ありがとうございました🙏