☆2024年問題値上げと日常生活☆ | リンママのブログ

リンママのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様飛び出すハート

2024年問題さんもだんだん深刻さんに迫って来た日常さん4月から食品の値上げさんトラックドライバーさんの労働時間が短くなる事で物流問題さん再配達さんは料金がかかるとか汗うさぎ

秋には県営水道料金さんも16%〜から値上げをスタートして段階的に3%ずつ値上げる方針らしいですあせる

そんな昨日もご近所様達とお互いある物でお昼を食べながら話をしてましたが(笑)ダウン


庭🏡に水まくのやめようと言っていたあせる
お風呂も每日変えるのやめようかなとかあせる
洗濯物は小分けするのをやめようとかあせる
小皿料理はやめてワンプレート皿に変え様とかあせる
ね―皆で考えると色々な案が出て来るもんですね🤔💬

そんな中
【レンジメートプロ】ダウン

フライパン変わり(笑)皿変わり(笑)なります。
洗うのがめちゃめちゃ楽チンです✨
これは購入して大正解だと感じてますビックリマーク
兄弟ナシ子ナシ未亡人身63才の気づき
私おばちゃんですおいでおいで


今日もいつもリンママブログをお読み頂き飛び出すハート
ありがとうございました🙏