☆連休日心の会話と日常生活☆ | リンママのブログ

リンママのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様飛び出すハートダウン

4日連休日を頂いてる兄弟ナシ子ナシ未亡人身62才〜の
私おばちゃんですニコニコビックリマーク
そんな連休日楽しい時間時計音譜を過ごさせて頂きました
ダウン

今亡実母🧑‍🦳(認知ちゃん)の御縁から笑笑
中々お話する機会がなかったのですか今回ゆっくり
お話しましょうと言う事になり
連休日一緒にランチをしてその後我が家🏡で色々
ゆっくりお話を楽しみました飛び出すハート 
とても価値観が同じで下の名前も一緒で
年齢も一緒で本当にびっくりひらめきキラキラ

一般的に気づき

ご縁とは【縁起】から派生した言葉のため、ご利益のある縁と考えられることもあり、もっと簡単に言うと人と人とのつながり.運命的な出会いのことを指すそうですビックリマークご縁とは、人生の中で大切な出来事や人と人との関係性を構築するうえで重要な役割を果たすそうです。人は独りでは生きていけないとよく言われるように、人は人とのつながりであるご縁によって人生を形成していると言うらしいです✨

ここに来て今亡き実母には感謝てす笑飛び出すハートダウン



そして本日の連休は心友達と川崎大師様に行って来ました気づきダウン

2024年も節分節分さんが過ぎてから更にエネルギーさんが変わり始めてどんどん時の流れ波が早くるのを感じ益々風時代さんが感じるこの頃ですビックリマークダウン 



私おばちゃん達の年齢になると本当に毎日をそして

今瞬間流れ星を大切にと感じていますニコニコ飛び出すハート



そして今日もいつもリンママブログをお読み頂き飛び出すハート
ありがとうございます🙏