☆後味わる―夢と日常生活☆ | リンママのブログ

リンママのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様飛び出すハートダウン

2024年2月〜に入り早くも中旬を向えますビックリマーク関東地方さん🗾雪では一部地域さんが大雪さんになり大変な流れになりましたビックリマーク
そんな日常の中💬兄弟ナシ子ナシ未亡人身62才〜の
私おばちゃんも今週も楽しく家事代行さんエプロン&事務員
Wワ―クのお仕事も終わりましたダウン
家事代行さんエプロンのお仕事も早くも丸3年がすぎようとしていますニコニコ
シッター様達とのお話も毎回楽しく笑
赤ちゃん🚼には癒やされてます🤗💖
今日は幼稚園休みで二人はやっぱり💬
賑やかだけどシッターも疲れるわぁ~(笑)
しかしシッターさん達って幼稚園先生保育園先生経験者たくさんの子供達を見ているので本当子供達の性格を鋭く見抜く流石プロと驚くばかりですひらめき気づき

そんな日常生活さんを送らせて頂いてる中ビックリマーク
先日見た朝夢ぐぅぐぅが何とも後味が悪―い夢グラサン
ダウン

2020年に亡くなった旦那君👼虹と派手に大ケンカしている夢で目が覚めましたおいでおいで
生きてる時も良く大ケンカは年中してましたが💬
何にも相手が死んでからもこんな夢見なくても泣き笑い
何か疲れたぁ〜(笑)

で💬ダウン

心友スピに会い夢の話をしたら(笑)
そんなに悪くはないよ良く夢は反対だからとも
言われてるからねと💬 
亡くなった人と喧嘩をした夢はぐぅぐぅ
後味の悪さを感じる夢かもしれませんが亡くなった人と喧嘩をする夢は実は吉夢らしいですキラキラ
幸運が訪れる暗示とされており、喧嘩が激しければ激しいほど大きな幸運に巡り会えると言われていますビックリマーク
また、亡くなった人と喧嘩する夢は、あなたがその人を大切に思っている気持ちの表れでもありますビックリマーク
故人を思う気持ちを大切にしつつ、今そばにいる人たちのことも大切にしてあげましょうビックリマーク
との事でした😅
後は💬自分自身にストレスが溜まっている事もあるらしい暗示もあるらしいです😵
そりゃ生きていれば誰でもストレスぐらいはあります
よねー😮‍💨
しかしケンカ夢リアルで疲れました(笑)おいでおいで

そんな流れの中💬
財務省は「国の借金」が1300兆円に迫り、過去最大になったと発表しました。
そして国民所得に占める税と社会保障の負担の割合を示す国民負担率が「潜在的負担率」では50.9%になる見通しも発表しています。
高齢化による社会保障費の増大などで厳しい財政運営が続いているそうです。
身体が続く限りお仕事してないと何でしょうねー気づき
そんな時代さんですねー指差し

今日もいつもリンママブログをお読み頂き飛び出すハート
ありがとうございました🙏