☆気付きを得る為に生きる事を知る時!☆ | リンママのブログ

リンママのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはダウン
先日自宅階段の7段落ちてしまい久々に痛みの辛さ笑い泣きを実感中の私おばあちゃんです汗それでも電車さん🚞に乗って会社に行けてる事に感謝です🙏ラブラブ

東京新聞TOKYO Web様からクローバーダウン

人は、気付きによって善心を得るビックリマーク
私達は、生きていくうちに、様々な価値観を身に付けますビックリマーク
親や友人、恋人、社会や組織の影響によって、私達の価値観は、少しずつ変化していきますビックリマーク
そうして時を重ねる毎に、自分本来の価値観が、他者の価値観によって覆われていくのですビックリマーク
さて、私達が自分自身に目覚めるとき、物事に対する気付きが必要不可欠でありますビックリマーク
物事に対する新しい視点、新しい視野を得たときに、物事の真実に出会い、他者の仮初めの価値観を捨て、自分自身の価値観に立ち戻ることになりますビックリマーク
そうして気付いた自分自身の価値観は、これから先、失われることはないでしょうビックリマーク
物事に対する正しさや善心は、自分自身が気付かなくては得ることは出来ませんビックリマーク
世間や社会の価値観の中に埋もれて、くだらない中を生きていくのも人生ですが、せっかく生きているのですから、自分らしく、自分の価値観で生きてみませんか!?
気付きを得るための第一歩は、物事の真実を受け入れる恋の矢姿勢を持つということビックリマーク自分自身に気付いていく、人生はようやく始まったのです虹流れ星

やっぱりまだまだコロナウィルスさん🦠も油断できませんよねぇ😅
地震もちょこちょこ忍びより気味!?😅

今日もblogをお読み頂きラブラブ
ありがとうございました🙏ラブラブ

虹流れ星虹流れ星虹流れ星