☆6月24日と 祥月命日☆ | リンママのブログ

リンママのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは✨😃❗️
先日真夜中に自宅階段7段落ちてしまい
右半身打撲中の私おばあちゃんです笑い泣き汗
青アザがあざやかですおいでおいで
それと💬真夜中階段から落ちてる真っ最中数秒間でしたが何か!?心はやけに冷静で変に止めようとせず下迄落ちてしまった方がきっと頭打たんし骨も折れないでしょう!?ってもう一人の自分言ってくれた感じ不思議感覚でした🙏そして勿論痛みはございますが現実普通に動けている事に感謝です🙏

そんな中6月24日は実父の祥月命日
早くも月日は流れ波21年目になります下矢印
そんな今日はお墓参りに行ってきました🙏ダウン
今特養ホームにお世話になっております
実母(認知)ちゃんビックリマーク
最近あせる介護認定も要介護3→要介護4になり勿論ビックリマーク知る良しもなく嫌な過去は忘れてくれているでしょうキラキラ汗
そんな今コロナウィルスさん🦠の出来事で実母(認知)ちゃんにも会えない状況ですが💬
生きてる間にそろそろ生の笑顔ゲラゲラ恋の矢が見て見たくなった娘です😌💓【心の声です】
実母(認知ちゃん)の特養ホームは個室出しTV📺️もあるので自宅マンションだと思ってて私が自宅マンションに迎えいって毎週日曜日には大好きな🍀😌🍀外でのパフェパフェを食べる事が出来ていたから多分極端には進まかった認知症状脳みそ汗だったのかな!?とも思います汗
だからせめて最期は笑顔ゲラゲラ恋の矢だけは
残して頂きたいのです🙏流れ星


今日もblogをお読み頂きラブラブ
ありがとうございました🙏ラブラブ

虹流れ星虹流れ星虹流れ星